この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 飯場の性処理女子学生 根尾あかり
施設で育った兄妹の明とあかり。産業廃棄物処理場の作業員という仕事をしている明は、同僚からのいじめも酷く、日に日に気を病んでいく。そんなある日、あかりの心配は頂点に達し、職場の様子を見に行ってしまう。あかりの可憐な姿と育ち盛りの豊満なカラダに欲情した作業員達は、明に暴行した上で、その目前であかりを組み敷く。更に上層企業を経営するヤクザの男も現れ……。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ムチムチ美少女
    集団で無理やり、ブラジャーむしり取る。あかりさんの豊満なおっぱい見ると欲情度が増して犯し甲斐がありますね。
  • 制服姿もいいが
    最初は強●的に犯●れるが、中盤から自分で腰を振るなど目覚めて行く。そんなチープな展開だが、そこは女優さんのスペックで個人的には無しではなかった。 容姿は正統派とは思えないが、緩めのボディが魅力的。
  • 素が良いのに残念とは…。
    本当に肉感と美顔は素晴らしいと思う。 返す返すも、不美肌とメイクが残念でならない。
  • 着衣少なめ
    もうちょっとセーラー服でやられるシーンが欲しかった。 女学生とタイトルにあるしいい感じのセーラー服なんだからもっと着たままプレイがあれば良かった
  • 延々と集団での乱暴シーンが続くので、ちょっと食傷気味
    自分を養う為に産廃場で休み無く働く優しい兄のため、兄に休みを取らせて欲しいと産廃場に出向いた女子高生の妹が、産廃場の皆から乱暴されてしまいます。 最初のうちは強く抵抗しますが、途中から諦めに変わり、後半は精神も崩壊して産廃場の性処理人形と化してしまいます。 最初から最後まで延々と輪●シーンが続くので、ちょっと食傷気味になりました。