この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男1人を責め続ける3人の痴女 乃亜 結城みさ 北条麻妃
痴女界のトップ3が1人の男を責め続けるゴージャスすぎる逆4P!乃亜に犯●れながら、北条麻妃に玉をしゃぶられ、結城みさに淫語を耳元で囁かれる。男の玉も竿も鼓膜もケツの穴もフヤけるまで責める容赦なしの男殺し作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ここまでたえられた男優に敬礼!!
    プレイ内容のほとんどが4Pで、全身なめ、顔面騎乗+フェラ、アナルなめ+手コキ、アナルなめ+フェラチオ、いろいろな体位による本番、目隠し+拘束プレイなど、非常に多岐に渡っています。 この動画を買うなら、ぜひ画像がきれいなHD版で、周りを暗くして、ヘッドフォンを着用しての鑑賞をお勧めします。よりいっそう楽しめること間違いありません。
  • もう最高
    こんなエッチなお姉さんに攻められまくる男優さん。羨ましいけど、身体が何個あってもたりなさそうです。特に顔を舐められまくるシチュエーションが個人的にドツボでした!!。
  • 伝説級
    伝説級の女優三人、この二人の前だと乃亜さん可愛くみえちゃいますね。古いですが、買うべし
  • 激エロ攻めにザーメン噴出!
    のあ、みさ、まき…すごい組み合わせのエロエロトリオの凄い攻めっぷりに、自分のペニスはそそり勃ちました! 男の全身を貪り尽くすエロエロトリオ。個人的には結城みさの痴熟に脱帽。射精済みペニスをズルズルと卑わいにむしゃぶりまわすのが最高でした!
  • ワイもボコボコにされたい
    すげーこんなん絶対耐えられん。男優さん頑張って連射して欲しかった。
  • 最強痴女トリオ
    3人に耳元で言葉責めされ、耳、乳首、ち○こなど全身を犯●れます。痴女やらせたらトップの3人に責められたらとてもじゃないけど耐えられません!こんな痴女プレーを味わってみたいです。傑作です!
  • 久々の乃亜さん。
    冒頭3人でエロ談義。一番若い乃亜さんが先輩なんですよね。 結城さんも北条さんも意外に初対面とのこと。テーマトークにて、 乃亜さんのマイブームがアナル舐め!そして好きな男性タイプ。 なんと童貞!乃亜節炸裂ですね。 内容的には3人が同時に責めるシーンのみ。ソロパートなし。 気になる乃亜さんの挿入はもちろんアリます!! マイブームのアナル舐めもかなりの頻度でやっておられます。 ただ、モザイクに隠れてガッツリ舐めてる映像がございません・・・ キモイM男優が出てこない。主観シーンで使う男優が 胸毛とかシミとかが無いという部分はクリアされてて一安心。 プレイも三人同時顔舐め、1人が手コキ2人は網タイツで乳首責め、 両手や、舌を使っての乳首責め、顔騎など多彩です。 欲を言えば、シチュエーションがあれば良かったかも。
  • 痴女優の共演作
    AV美熟女優の乃亜,結城みさ,北条麻妃の共演作。 3人ともエッチの経験は豊富で,エロさテクとも極上です。 しかも,ド痴女。 こんな女が1人の男相手に三人ががりで絡みつくんだから,タマりません!! でも,パワー全開でなく,余裕のプレイぶり。 本当は,チ○ポを奪い合うように激しく絡んで欲しかった。 結城みさと北条麻妃は,AVに出まくっているので,おなじみ感があるけど, 久しぶりに見た乃亜は,どうなんだ・・・?と思って見ていたんだけど,やはり,貫禄があります。 また,まだ枯れるには早い・・・,と言うか, 本人的には,ヤリ尽くしたのかもしれないけど,まだまだ単体でAVに出て欲しいね。 AVを楽しむにとどまらず,本気でチ○ポをイカしまくって,自分もイキまくって欲しい。 乃亜のパワーセックスが見たい!!!
  • 乃亜の見下した顔での騎乗位が最高
    乃亜の騎乗位で腰を振る最中も、男を見下した笑い顔が最高。残念なのは、男優の射精能力が低い。他には北条麻紀が、他の作品に比べて若く見えるので、別人かと思った。
  • 良い
    三人とも痴女プレイが様になっていてエロいです。ただ責めはハードではなくねっとり舐め回す系ばかりなので、もっとバリエーションあっても良かった。