この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【新宿Mヤプー】監修 ネオ痴女『浜崎真緒』 甘い体臭体液足臭責め
可愛くてイイ女『浜崎真緒』…かわイイ女の気持ち良すぎるズルい方法!普通の女の子の優しい言葉責めと足臭責め!生足で顔面フミフミ、膝枕でヨシヨシ、圧迫して股間クンクン…。味を覚えるまで続く唾液投下と強●クンニと聖水の体液責め!甘酸っぱい体臭体液にM男は無抵抗で陶酔する…。美脚と美尻をこよなく愛するMフェチのために誕生した【新宿Mヤプー】レーベルの第5弾!Mフェチ専門店はプレイのレベルとマニア度が違う!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • あえて浜崎真緒さまと呼びたい
    この女優さんは凄いな!とキャリア、役柄、含めて思う。Mヤプー の世界を浜崎真緒ちゃんが…脚フェチも、巨乳好きも、どちらの欲望も満たしてくれました。乱暴なM男ものではなく、優しいです。しかし彼女自身が激しいので本来なら物足りなさを感じるであろう自分でも、満足してしまいました。リスペクトとクイーンというWの意味で、浜崎真緒さまと呼ばせて貰います。
  • ハスキーなエロアニメ声
    と美しい脚を携え、M男達を優しく昇天に導く姿は女神そのものだ。ご褒美あげるから、イッタおまんこおしっこしたいんだって、と男優の顔に潮をふりかけるシーンは特に最高。黄色のヒールは尋常ではないほど映えていて、脱いだ後の汗ばんだ足の指先まで美しい。そして卑猥なデカピンク乳輪を搭載したナチュラルおっぱいをセルフ舐めまでできるとは、、浜崎真緒のポテンシャルの高さとプロ精神にただただ驚くばかりだ。星5つ以外のつけようがない秀作。
  • 綺麗です
    浜崎真緒さん綺麗ですね 他の作品もみてみたいとお思います!!
  • 一番好き
    新宿Mヤプーのシリーズの中では個人的には一番好きです。浜崎真緒さんがエロすぎる。
  • 優しいS女
    S女設定だが、激しいS責めもなく、常に相手に気遣っている優しい女優。足舐め・足裏舐めが主体になっていて、足裏を舐めまくられて感じてイッテしまう3設定は大満足。女の足裏舐めは好きだがM男は嫌いなので、この種の作品は余り見ないが、本作は感じた。浜崎真緒は他の作品でも足裏を舐められ悶えまくっていたが、かなりの性感帯なのだろう。また見たい。
  • 真緒ちゃんが感じてる・・
    真緒ちゃんが感じてるので、そこがすごく良かった・・!足を攻めたときに、感じてくれると興奮度が何倍にも増すので、それが良かった。
  • 生脚(足)好きのM用
    足だけでなく、脚も舐めさせる行為が比較的多かったのは評価出来るが、興奮度はイマイチ。 せっかく足を攻められた時の感じ方がなかなか良いのだから、フェラしながら脚を舐めさせるようなM度がもっと欲しかった。