この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の姉貴とイケナイ関係 天海つばさ
イケないと分かっていても彼女のお姉さんへの止められない純情な想い。寝ても覚めてもお姉さんの事ばかり考えてしまう…!小悪魔的な誘惑で僕を翻弄させ、理性を狂わす魔性のお姉さん!一体僕はどうしたらいいの!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 官能小説のような妖艶なお姉さん、きれいな女性器もお勧めです。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★★ エッチ度  ★★★★★ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 妹役の初美、姉役のつばさ、ドラマ仕立てで物語は進行、官能小説のようなエロエロ描写が続きます。モザイクはこの時代極薄です。 1.キッチンで彼氏といちゃつく姿をお姉さんらしく気づかなかったふりしてあげる、 2.妹彼氏は洗面所で間違ってお姉ちゃんに後ろから抱き着き強引にキス、ちょっと気まずい見つめ合いから、お姉ちゃんからそっとキス、大きくなった男根を手コキでつばさの太ももに射精 2.妹の部屋に戻った彼氏は発情を抑えきれず、獣のごとく初美に襲い掛かる、「お姉ちゃんに聞こえちゃう」と言いつつも激しいSEX 3.翌日彼氏訪問、昨日のことは内緒にとお願いにくる、可愛くなったつばさは、首に手をかけ廊下に引き込み逆壁ドン状態からキス、衣装も白ブラウスに黒白のミニタイトで色っぽい、手コキ、フェラ、その気になった男は手をスカートの中へ、つばさは靴箱に手を着きパンティーをさらけ出す、下から舐められ、「気持ちいい」自分でパンティを横ずらしで陰部を披露、「もっとちゃんとして」大陰唇を広げられきれいな小陰唇があらわに、立ちバックで挿入、射精は口元に、濃い精子にうっとり 4.ソファーに寝ている初美の横で彼氏を誘惑し、手コキ、足コキ、フェラ、キス、手コキでフィニッシュ 5.つばさ、元カレを呼び出しお家でSEX、隣の部屋の二人にあえぎ声が聞こえる、気になる妹彼氏はお姉さんの部屋をのぞき、気づいたつばさは見せつけSEX、射精は大きく口を開けて舌上射精、 6.複雑な心境の妹彼氏が「お姉さんのこと好きです」ドラマ仕立てで話が進む、つばはは「そういうの迷惑」「あなたって最低の男」と言いながら耳なめからSEXへ、鮮やかな朱色の下着の上からおっぱいもみもみ、パンティーずらして大陰唇広げられ、きれいな小陰唇を舐められます、射精はお口を開けて、待ち構えるも右のお鼻の穴に直撃、一瞬ひるむが優しい目でお掃除フェラ、「あなたって最低」のセリフで抱き合いながらフェードアウト
  • つばさちゃん最高
    つばさちゃんがエロすぎる。 こんなお姉さんがいたら、誰でも、たまらない! 顔良し、スタイル良し、最高です(^^)
  • かわいい
    お世話になりたいものですね。小悪魔感がエロくてたまりません。。
  • 小悪魔なつばさが良い感じの色気を見せています
    妹の彼氏を寝取る姉という設定はいつも通りです。 シリーズの中では1番妹を多く使っています。 妹役の初美沙希が可愛くて本番で1シーンしっかり 使ってるのに挿入したまま発射でフィニッシュを 誤魔化したのはもったいないところ。 高校生の男子を誘惑する年上女性の小悪魔プレイで 天海つばさがいい色気を出してます。 シチュエーション的には興奮度が高いものの 暗い中手コキ射精で終わる場面は見づらい印象。 シリーズとしての完成度は高まってるものの 細かなところが後一歩といった感じの作品です。
  • そうそう
    彼女が、初美沙希で、お姉さんが、天海つばさ なんとも、贅沢な姉妹です。 初美沙希のHシーンも見れて、お得感満載! 天海つばさの大人誘惑っぷりも最高! 特に、見せつけHは、長めにとってあり、騎乗位長めの誘惑目線は溜まりません。 思わず、お姉さんに惚れてしまうのも無理は無いが・・・ この禁断の関係だから、興奮するんですね!
  • 王道だからこそ
    王道だからこそ個性が出る作品だなと感じました、よく演じていたと思います
  • DLの3本目
    DL1本目で初美沙希のプレイが見れてお得感があります。肝心のつばさちゃんとのプレイはDL3本目に開花します。モザはこの時代の割には濃いめ。