この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルシャッ!! 泉麻那
プライベートでも快楽主義全開でセックスをエンジョイしている黒ギャル・泉麻那チャンの小麦色肌を、真っ白に染める!!禁欲して溜めに溜めまくった汁男たちの白濁精子を顔にぶっかけると、「いっぱい出たぁ!!ヤバイッ!!ヤバイッ!!」と笑みを浮かべてペ●スに頬擦り。挙句はザーメンを求める黒ギャル特有の褐色の顔を、ザーメンでシロく染めてイク…。そんな、鼻の中までザーメンまみれにされてもまだ終わらないエンドレス的☆ぶっかけセックス、セックチュとザー汁と褐色ギャルのブッカケ祭り、全5編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 黒ギャルAV女優
    黒く焼いた肌にはザーメンがよく似合う。 黒ギャルAV女優の泉麻那がザーメンプレイを見せました。 まずは,パッケージだけど,可愛いお顔に,素晴らしいボディーだね。 このルックスだけでもチ○ポが勃ちます。 そして,こんな極上のギャルがザーメンまみれになるなんて,AVは凄いわ!!! フェラ,ファック,オ○ンコほじりなど,どのコーナーも激しくプレイしてからの顔射。 金髪にまで飛び散るザーメン。 ザーメンの量&濃さとも文句なし。 よくを言えば,着衣での顔射があるけど,オール全裸でプレイして欲しかった。 しかし,こんな可愛い顔をザーメンまみれにするんだから,タマりません!!! いいわ,泉麻那,あんたは抜ける!!!
  • フェラが特に良かった
    最初のフェラ抜きは、ジュルジュルと 音を立ててくわえ、奥までくわえたりするのが良く、 舌への発射していき、3本目以降は、 ぶっかけになり、なかなか見応えあり 最初の絡みは、濃厚な舌を絡めるキスが多く、 マングリ返しでの手マンではマン屁が出るのがエロく、 カメラ目線でのフェラは、とにかく動きが激しく、 上下に跳ねるような騎乗位、 バックの途中からぶっかけが始まり、 なかなか良かった 2回目のフェラ抜きでは、濃厚なキスもあり 激しい舌使いやアナル舐め、玉舐めもあり、 一回一回発射後にお掃除フェラがあるのも良かった 最後の絡みは、濃厚なキスもあり、 アナルを舐められたり手マンでのあえぎっぷり、 フェラではイラマされていく様子がエロく 各体位での激しいピストンや騎乗位での腰振り、 ぶっかけられ、お掃除フェラもあって良かった
  • ギャルがザーメンだらけに。。。
    きれいなカラダで、スタイル抜群の黒ギャル美人!泉麻那 美乳美尻美脚クビレのあるウエストパーフェクトBODY ノリが良くてH大好きって感じが好感の持てる女優! ちょっと生意気そうな美人ギャルが、顔シャされザーメンだらけに。。最高! 「ヤバい」って言いながららちゃんと受け止めてるのもGOOD 吸い付くような濃厚なフェラ ちょっとしたしぐさがMっぽいのがかわいい
  • 黒ギャルがエロくて「ヤバい」
    こういう風な言い方をすると失礼にあたるかもしれませんが、自分も含め黒ギャルと縁遠い白肌の汁男達がぶっかけに来るとギャップが実に素晴らしい。 また、黒ギャルの象徴とも言える「ヤバい」もよく使っていて、汁男達もそれに合わせてぶっかけに来る点も高く評価できます。
  • 真那ちゃん
    いまだに黒ギャルのトップクラス、こーゆー素直な感じだけどエロい子が増えて欲しい…
  • ギャルのぶっかけ物
    の中では結構良い内容だと思います。ただ思っているより黒くなかったですね女優さんが(笑)もうちょっと黒ければパーフェクトだと思います