この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小さい女の子12人の未公開フェラ。変態たちの秘蔵コレクション4時間。
変態たちが撮り続けた秘蔵コレクションが遂に解禁。頭をつかんで激しく腰を振り続ける男。開いた口よりもさらに大きな肉棒を咥えさせる男。喉の奥を何度も突き上げて喜ぶ男。変態たちの抑えきれない衝動を集めた衝撃VTRの数々。「目の前にとても大きな男が現れて何かを出して見つめている。それは口に入れるモノだと教えられる…」小さい女の子の未公開フェラ、全12人の記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • ロリ図鑑かな?
    1枚目(登場順) もも149→みなともも、まり148→小林麻里、みなみ148→大島みなみ さやか148→不明、こはる148→小春、こころ147→平原心 2枚目 ほなみ148→優木ほなみ、ゆきな148→成美雪菜、まお149→西野まお りな147→初芽里奈、るみ148→佐原留美、ありさ149→ありさ 本編を見た作品が4本ありますが、視聴した記憶のないシーンなので(忘れた?)、未公開シーンだと思います。 「みなともも」がダントツで可愛いです。 「初芽里奈」もかなりロリです。 「平原心」のフェラがたどたどしい感じ。 「佐原留美」だけ全裸が拝めます、本編見たときドブスと思ったが、これは酷くない。 「成美雪菜」がエロだけど、体型がロリっぽくない。 「ありさ」が首輪付けられて、フェラとイマラでかなり頑張っていた。 フェラとイマラ+αが若干なので、抜けるかは疑問ですが、ロリ図鑑になります。
  • ロリ向け
    自分はロリ向きではないのがわかった。 モザイクが大きすぎるので女優さんがよくみえないんだが。