この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 9頭身 E-BODY 専属デビュー 蒼井まなみ
街を歩けば男達の視線を独り占め!人類の究極スタイル・9頭身のリアルバービー人形がE-BODY専属STARに仲間入り!身長172cmバスト95cm(G)ウエスト58cmヒップ88cm長身・美巨乳・ロングな美脚でAV界に旋風を巻き起こす!「バックだと勝手に腰が動いちゃう、ふふ」えくぼをつくって彼女は言う。圧倒的な長さの脚で誘惑し、男に巻きつけ逃がさない攻撃的セックス!全てがパーフェクト。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 肉体派AV女優
    肉体派AV女優,蒼井まなみが見せる極上セックス。 天然美巨乳,引き締まったウエストライン,プリケツ,スラリとした美脚を武器に男と絡みます。 濃厚なキスからフェラ,パイズリ,騎乗位ファックなど,「エロ美」充実の内容になっています。 ド派手な潮吹きはしないけど,オ○ンコ感じて喘ぎまくり。 本当は,このボディーなので,ワイルド感を全面に押し出したセックスをして欲しいけど, 日本の女は,どこか「可愛い」が出てしまう。 まあ,お顔は,可愛い系じゃないけどね。 「E-BODY」は,なぜ3Pを見せない作品が多いのか・・・?
  • スレンダー美女
    美人でスレンダー、美しいカラダをしています。 カメラアングルよく、いやらしい濃厚な絡みを見せてくれます。抜けますね。 シーンもいろいろあるのですが、絡みは同じような感じですね。もう少し、特徴あるシーンが欲しいです。
  • 結構よかった
    この女優さんのほかの作品のレビューでギャル曽根に似ているとの事で心配だったのですが・・・確かに雰囲気は似てますね。ただブサイクではないと個人的には思います。 爬虫類系の派手めな顔立ちが好きで長身フェチには良いと思います。また、細身ですが背が高いので腰周りがしっかりして、お尻もボリュームがあります(決して巨ケツではありません)わたしは、非常に大好きなボディです・・・全体的な雰囲気は綾乃梓や白石美咲に似ているかも・・・ あえぎが多少一本調子な感がありもう少し言葉があればいいと思います。カラミは対イタリアンと大島で汗をかきながらキスで貪り合い、激しく突きまくりで興奮しました。3Pも見たいです。
  • 結構な出来
    女優は大当たりでスタイル抜群。ジャケットより綺麗に見えるくらい。 顔は好みによる感じだけど獣じみたセックスは野性味があって雰囲気でてる。 洋物に出てきそうな感じ。腰ふりの激しいスケベちゃん。 自分は結構良いなあと思った。 作りが普通のセックスだけで終わってしまってるんで黒人、複数とかのハードプレイ が見てみたい。
  • 素材はいいです。
    まず購入してからデビュー作と専属デビュー作を勘違いしていた事に気づく。ちょっと自己嫌悪。 内容としては普通すぎて物足りなさを感じました。このメーカーにマニアックな内容を求めるのは酷かも知れませんが せっかくの素材をもっと活かすプレイやアングルが欲しかったです。どうせならジョイトイフェラ(M字開脚でのフェラ) はもう少し工夫して欲しかったです。
  • 9頭身 E-BODY 専属デビュー
    いかに9頭身であっても自分的には顔が駄目ですね。 ニューハーフっぽいし、アヘ顔と言うんですか それもうーんって感じ・・・・ 紹介画像の方がよく撮れてると思う 内容が酷いわけではないんで普通にしますが。 絡みは、大沢、たつくん(フェラ抜き)、イタリアン、大島