この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オークに孕むまで輪●種付け中出しレ●プされる美少女たち
TMA夢のシチュエーション「もしもファンタジー美少女がオークの集団に輪●種付けレ●プされたら?」を実写化!マリア姫と戦士エリカとエルフのリーナを捕らえたオーク達は種付交尾を求めて集団で襲い掛かる!大量ザーメンを何度も膣内に出された彼女たちの精神は壊れ自ら快楽を求めオークのチ●ポを受け入れていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • めっちゃよかった
    敵がオークなので、欲望のままにひたすら種付け輪●。 いらない男の声がないのがよかった。 3人のヒロインの性格の違いも表現できていて、気弱な姫に、堕ちてエロエロになるエルフ、最後まで気丈な戦士とタイプの違うヒロインが種付けされる様を堪能できました。 エルフが自らの手で広げておねだりする時に、中に出されたザーメンがブリュブリュと音を立てて垂れ落ちるザーメンがエロかった・・・。 戦士も最後まで耐えていたので、堕ちた時のギャップが良い。 女優さんも演技が上手で、最後まで楽しめた。 是非シリーズ化して欲しい!!
  • おとぎの国の壮絶レ●プ◎
    ハメハメ大王久々のレビューです。 最近この業界もカネをかけずにマンネリ感満載で 早送り作品ばかりが目立ち、レビューに値する 作品が多い中、 本作品は別格です。 何か別世界のおとぎの国・ディズニーランドでの 壮絶な物言わぬ豚レ●プ3篇。 特に最初の姫が尻の裂け目を拡げられて アナル丸見えの豚クンニが◎ 思わず淫靡な別世界へ入ってしまって 3人とも単体レベルで3発も抜いてしまいました。 部屋を暗くしてひとりで夜中の2時頃からの ヘッドホンによる鑑賞をお薦めします。 何しろ3牝3様でエロ漫画タッチで思い切り抜けます。
  • とてもエロかった
    女優さんの演技がうまく、男性の声がほとんどないところが、雰囲気が保たれていてとてもよい。 ひとつの体位が終わるごとの中出しがとてもエロイ。 個人的にパロスペシャルバックが好きで、3人ともそれぞれの絡みでそれがみられた点と、3人目は2人同時でとてもエロかった。
  • 全体的に良かった
    プレイはそこまで激しくは無いものの、全体的に作りが良かった。 ライティングも良く、肌が健康的に見えたのも官能的でした。 あまり服を剥がないので、衣装に気を配ってる印象を受けました。 女優さんが好みでファンタジーものが好きなら、買って損は無いと思います。
  • 最高
    こういうのめっちゃ好きもっとふえればいいのに 次も即買いです。
  • TMAらしさが輝く1本
    特定のキャラクターを由来に持たないであろうコスプレ作品。出典を持たないにもかかわらずコスチュームのクオリティが安定しているのはすごいと思います。また、女優は着用した衣装のキャラクターをイメージし、演技をするためなりきり要素も楽しめます。衣装だけで無くステージや男優等、新しいことをしようとする空気感が作品に新鮮さをもたらしています。
  • オークのマスクが…
    3人の女優さんも粒ぞろいで、設定も面白いなかなかの良作ですね。 マリア姫編は言葉使いが姫っぽさが余りなく、どっちかと言えば町娘ぽかったのが難ですが、顔立ちはなかなか上品な感じで、私の陵●欲を満足させてくれました。 リーナ編は、小柄なリーナを一人と言うか一匹のオークで堕としたのは私好みのシュチでした。 エリカ編は、勝ち気な女剣士が輪●されて、段々弱っていき調教済みのリーナとの対面で最後の気力も尽きて堕ちて行くと言う、なかなか秀逸な設定です。 ただ、オークの豚マスクは改良の余地ありだと思います。 あれだと、無理やりのキスや屈服のキスのような場面で舌の動きが分かりにくいものになってしまうからです。 私は、陵●物の醍醐味の1つに最初は嫌がっていたキスを快楽に負けて唇を許す所にあると思うので、キスの時の舌の動きは興奮の重要なファクターですので、出来れば改良して欲しいです。
  • 初芽里菜かわいい
    初芽さん目当てで購入 エルフの格好してやられる姿に興奮。 他の2人も十分かわいらしくお得な1本でした。
  • オークの作りが...w
    あの、作品の内容はすごくエロいのですがなんかオークの顔の作りが安いwなんかもう少しなかったのかw
  • 物語性が…
    女優さんのエロさも、シチュエーションも良かったのだけど… 其処に至るストーリー展開を、AVに期待するのはやはり酷なのだろうか?