この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳女子プロレスラー咲舞 痛恨の危険日直撃!孕ませ中出しデスマッチ!!
危険日狙って中出しデスマッチ強行!鍛え抜かれた肉体美とHカップ巨乳のギャップで人気の女子プロレスラー咲舞(えま)に孕ませ中出し5連発!気の強い女子プロレスラーもコスチュームの下はマン汁でベッチョリ、屈辱のエロ攻撃で女の顔になって泣きじゃくる!激ピストンで絶叫、リング中央で種付けプレスからの受精固め!
ユーザーレビュー
平均評価 3.18点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ロメロスペシャル
    しっかりとした衣装。立ちバック、手押し車、駅弁、そして大技であるロメロスペシャルまで披露。1発くらい顔射が見たかったが、素晴らしい出来栄え。 レスラーといっても女。肉厚なボディを激突きするのは良い。
  • 強がり娘
    まず、最初は理性のきいたインタビュー それから試合になって、男に負けまいと 強がってわめきちらす。プロレス技は、全然なってないが 自分の弱さを、みせまいと強情な所は その後、男に犯ラレて簡単に感じちゃって イキまくる姿とギャップがあって 面白い。所詮強がっても 女なのだ?
  • レスラー物というよりは、華○名のコスプレ物として楽しめます、
    あの華○名のあの衣装が、こうずれたら・・・ここを引っ張られたら・・・を全てやってくれる作品です、なので、DIVA系の女子レスラー好きの方なら楽しめると思います。 しかも少しずつ少しずつ、ゆっくりゆっくり、大事に大事に衣装は脱がされていくのでこの衣装が好きな方はかなり楽しめる作品になっていると思います。 オススメはやはりジャケットにもなっている、ロメロスペシャルをかけられている所や、コーナー・ロープを使用した強●フェラ等は見どころだと思います。 只レスリング技術は新人レベルでただ叫んでいるだけだったりしますし、最初の1戦目がただ勝つのではなく、攻めるタイプの手コキとか有れば最高だったと思います。 是非このシリーズは続けてもらいたいです。
  • エッチ優先の女子プロレスラー
    「巨乳」というほど巨乳には見えないけど,鍛え抜かれたボディーは,強そうです。 写真集を出す女子プロレスーは,たまにいるけど,AVに出演する女子プロレスラーは,まずいない。 そんな中,エッチ優先の女子プロレスラー,咲舞(えま)が戦いのリングをエッチの場所に変え, いろんなタイプの男と格闘エッチ。 気が強く振る舞っているけど,お顔は,まずまずの可愛らしさ。 いい顔しています。 咲舞が優勢のシーンもあるけど,パイパン犯●れ,快楽イキするシーンなど, さすがにマッスル系の男には,歯が立たない。 そして,「危険日中出し」の洗礼を受け,汗&涙のグショ顔に。 レスラーとして,神聖なリングをSEXの場所に使うとは,何たるバチあたり者。 もう,真面目にプロレスの世界には戻れない。 なので,こんな女は,もっとハードに,徹底的に犯しちゃって。
  • トータルバランスはよい
    今回のような作品を出演者さん変えて今後続々出して行くにあたり、あらゆる面で良くも悪くもトータルバランスはよいと思う。購入して損はない作品。
  • プロレス技はイマイチ
    芝居じみたプロレス技にはガッカリだが、シリーズの中でも強がり女が堕ちていく展開は1番最高です。
  • 華名・・・
    衣装だけはそっくり。 華名には何度もおせわになったし、 妄想のネタにもなったから、ありがたかった。 でも顔も巨乳もTバックの巨尻も華名のほうが 断然いい。 今日も華名で抜こ♪
  • 女優名
    香月星七 あやなれい 岡崎エリナ 佐藤あや奈 鈴江亜美 新見あゆ ですね。
  • このシリーズでは1番いいと思う
    せっかくならパンツ脱がさずにプロレス技で攻めていじめてほしかった。
  • 好きなジャンルだが
    好きなジャンルです。 女優さんの体力も素晴らしいです。 でも他の方のコメントにあるけど華奈のイメージだと思いますが、そこは今一つでしたね。技はいいけど、なんだか少し期待外れかもしれないです。難しいですよね。 でもまた期待して購入します??