この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性処理肛門当番3
異常アナル凌●作品第三弾。今回肛門当番に任命されるのは新入生3名…学校生活に期待に胸を膨らませた女生徒達のアナルに悲劇が襲い掛かる!連続浣腸で自尊心を崩壊させ、必死に嫌がる少女達の肛門に同級生の肉棒が次々押し込まれザーメンが注がれてゆく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(5件のコメント)
  • このまま継続して欲しい
    台本、演技指導もきちんとされており、しかも男性教師や男子生徒に起用する俳優も変えて、マンネリ感を払拭する努力もされており、真摯な態度で制作されています。 本作が、女優のレベルが一番高く、鈴木さん、平子さんは女子高生の雰囲気があり、色白で可愛く良かった。 メインは鈴木さんで、鈴木さんのみ2穴同時あり。マ○コは妊娠するので使わない肛門当番らしいですが、今後も、1人は2穴同時は欲しい。時には、教師を当番に1人くらい入れるのもありでいいので、このままの作風で継続して作品発表して下さい。
  • 愛しすぎる姿
    Aliceちゃんは今までそれほど意識していなかったけどムチムチッとした実に良いお尻してますなぁ。アナルで潮ふきしたり、パンティのアナル部分だけ切り取られバルブをぬきさしされたり、「あ゙あ゙ーっ」って叫びながらビクビクッとイク姿が可愛いすぎます。 鈴木ありすは「ディルドにまたがる女子高生」の頃から好きだったけど今の大人っぽいAliceが一番好きです。 シナリオや設定、演出はもう少し練っても良い気がするが、尻ものとしては普通に良い作品だし、個人的に女優だけで満点。 申し訳ない。
  • 残念
    女の子三人が、拘束されて、無理やりアナルセックスされる動画です。アナル中出しが無かったのが残念です。
  • 僕もこの箱が欲しい
    昨年12月2日レンタル。前2作は11月24日その前は11月20日レンタルでした。 訂正します。輪●運命は発売日にレンタルでした。DMMさんに感謝。 さて、作品について。当番にされる理由がだんだん卑劣に(?)なるところもいいですね。 メインは3人目の女優さんでアナル耐性もあるのか、責められる時間も一番長く二穴もこなしています。当番だから教師より生徒にと思いますが、あの箱で二穴は無理でしょうね。でもホントあの箱はいいですね!!アナルセックスには最高。でもカメラさんは大変かな。 事実挿入されてるところ見えずらかったのが残念。あと折角3人が並んだのに3人同時に責められ悲鳴の合唱がなかったのは残念。複数女優さん作品は同時責めが必須と思います。 次作はそれをお願いします。 次は「仲良し2人組の女の子を1本の生チ○ポで本物の穴姉妹にしてあげる」です。
  • ほんとに嫌そう
    平子ちゃん目当てで買ったんですけど、本当に嫌がってて実用的でありませんでした。 残念