この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服騙し 雛菊つばさ
制服を着たまま縛って性交する新シリーズ。ホテルに呼び出し制服姿で縛って悪戯、ムチムチの体に縄が良く似合う。ベロベロ接吻した後、全身ご奉仕させ着衣のまま、騎乗位挿入からの舌発射。まだまだやり足りないから、ソファーに拘束バイブ電マのW責めで絶頂!「友達も入れて複数エッチしよう」と命令するとコクリと頷き、縛られながら咥えたまま激ピストンで大昇天!もうパパと縄なしではいられない体になっちゃったね。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • ドM変態な芋臭少女! 
    垢抜けない芋臭少女。それがいい。 普通っぽい容姿で親近感がわく分、 リアリティがあって興奮した。そ して見事な奴●っぷり。従順で、 口もマ●コもオヤジのデカマラに 犯●れ、恍惚の表情を浮かべるド M変態少女である!  上半身を緊縛され、泣き叫ぶように 騎乗位で激しく腰を振っているシー ンは最高! 陵●作品が苦手でなけ れば、キャピキャピJKに飽き飽きと いう人にも是非オススメしたい良作!
  • もはやメスの顔!
    ころんと丸っこく、程好くむっちむちの太股とぷりッケツ!  大好物ですよ、こういう子!(笑い) 伏せ目がちの長い睫、 ぽってりクチビルもエロくて良いですわ! ぷりっとしたマ シュマロ乳を揉みしだかれてウットリ顔になる、発育良好な ドスケベ娘ちゃんです。内容はテンコ盛りの、ベロキス・フ ェラ・イラマふんだん、緊縛、目隠し、バイブ責め、etc.  特に最後の04チャプターのブレザー制服で緊縛され、ぷりっ ぷり尻肉を揺らしながらバックから挿し込まれ、ジジイの脇 下をベロベロ舐めくり回しているシーンが良かったです。こ こでのセックスではマジイキで激しく、もはやメスの顔を晒 していましたよ! JKをお仕置きして愉しむといった体の作 品ですが、不必要にロリロリ撮っていない点も良かったです。 シリーズ化される予感ですが、制服好きの自分としては大歓 迎! 本当に楽しみでーす!
  • 縄との相性抜群です
    ちょっと生意気に見える顔をした彼女にはこうした作品がとても似合うと思いました。色白の肌と程よく肉感のある体。相変わらず絶妙な色と形の乳輪が素晴らしいです。 セリフが少ないのも逆にはまってるように思えました。彼女はしゃべらすと魅力が半減しますからね。 生意気そうな田舎っぽい垢抜けない見た目の不貞腐れた表情だけでヌケますね。最高です。
  • エロいです♪
    新作の方の優梨まいなチャンが凄く良かったので、遡って見てみました♪  セリフが少ない作品で良かったです。 鞠菊つばさチャンは他社作品を見て演技力皆無と知っていましたからww  むっちむちした体型、ぷるんと飛び出すマシュマロおっぱい、 もろに緊縛向き体型です♪  そしてセックスはなかなか魅せます。エロいです♪  女優も使い方によってこんなに良し悪しが分かれるんだなーと改めて思いました。 良かったです。今後に期待したい女優になりました♪
  • 新シリーズ期待マックスです!
    新シリーズ期待マックスです! 当たりに期待して購入して大正解でした! 最高です!
  • 相当開発されているスケベ娘ww
    ロリでウブっぽいけど、相当開発されているスケベ娘であるww こういう子、大好物ww 色白で、結構な巨乳。プレイ内容はエグいが、調教自体はそれ程激しくない。それに幼い風貌ながら、 激しい感じぷりがハンパない!  作風は暗いけど、制服ものが好きな人にもオススメしたい。ただし奴●ちゃんなので、 ウブではないので、念のためww