この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染BSS 頼むからボク以外のセックスで感じないでくれ… 希崎ジェシカ
幼馴染ジェシカだけは不細工でおしゃべりも苦手なボクに優しく接してくれた。ジェシカは同じサークルのひろ君の猛プッシュに根負けして付き合ってしまう。ボクの気持ちなど知る由もなく同じ部屋でこっそりキスしたりセックスしたり…。二人が結婚すると聞き、居ても立っても居られない僕はベランダに侵入し二人のセックスを覗いたら子作りの為に中出ししまくってた。勇気を出して告白してれば中出ししてたのはボクだったのに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.22点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 最高!最後の絡みが素晴らしい
    最後の絡みの密着ホールドの密着感、子供作りたいのセリフ、最後の絡みの素晴らしさで星5しかありえない。素晴らしい。
  • 地味
    設定も絡みも抜きどころ無かったかなー 最後の背面騎乗位のお尻が良かったくらい。 でも美人なんで星4
  • 片思いからストーキング。タイトルが少しハードル上げてしまったかな
    片思いしていた幼馴染みが友人と結ばれていく姿を間近で見ていくという作品です。 思いが強すぎて覗き、盗撮という行為で幼馴染みが女という事を認識するという事になります。 主人公を覗けば普通にカップルが成立していく過程をただ描いたAVという印象でした。 内容はわかりやすかったのですが、それだけでしか無いのでもう少し発展が欲しかったです。 タイトルがハードルを上げてしまったようにも思えました。
  • 設定が微妙
    希崎ジェシカと幼馴染設定 ずっとアプローチしないまま過ごし 友人とジェシカが付き合うことに その後、ストーカー化 どういった目線で見れば良いのか謎でした 友人(女)の家で、バレないようにSEXするシーンは良かったので☆3