この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し人妻不倫旅行 28
大好評の「中出し人妻不倫旅行」28弾は清楚な立ち振る舞いが素敵な33歳の人妻・瞳さん。自営業の夫と結婚して3年、しかしこの不況で夫の事業が傾き、瞳さんも家計のために高額のアルバイトを探していたところ、このビデオの出演案内を目にして決意の応募。瞳さんにとっては夫を裏切る行為ではないかという不安もあったようだが、金策に追われる夫とはこの1年間夜の営みもなかったらしく、頭とはうらはらに体はやはり快感を求めていたことに気づいてしまった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 清楚色白な美巨乳人妻VS色黒こけし巨根銀次おやじ
    スレンダー清楚色白な美巨乳人妻(本庄瞳)をこけしカリの持ち主、巨根業界No.1とも言われている熟練ベテランおやじ男優、銀次!やはり清楚人妻には銀次がお似合いですなぁ~ やはり、銀次のマラに感じまくる本庄瞳はタマラン! 佐川銀次まだまだこれからも現役ですな!
  • 設定以外は
    自営の夫の助けに、と出演したって設定は、アリなのだとしても少々萎える。 だがしかし、本庄さんの本はやはりH。 しなやかな体と玉のようなおっぱい。それに何処となく溢れるフェロモンがたまらなくエロいです。