この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘書in…[脅迫スイートルーム] Secretary Riko(21)
部下として働く新入女子社員を責め嬲る過激映像―。「感じてないです…」と言って強がる美人秘書の股間を強引にまさぐると、マン汁を垂らしている様子なので巨チンを捻じ込み膣奥を激しく●す。さらに上半身を縄で拘束し、股間にバイブを突っ込み、汚チ●ポをお口いっぱいに咥えさせるイラマ調教。とどめにカメラの前で開脚させてマ●コを弄んだ後、2本のイキり勃った男根で休みなく淫穴に打ち続ける無限輪●で快楽漬けにしてやる。もはや抵抗する意思もなく快楽に浸る彼女は、私の専属秘書として調教される毎日を送っている…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • M痴女好きな人にはお勧めできます!
    本田莉子の凌●モノです。 内容的には強気な美人秘書が快楽に堕ちて 性奴●になるいつも通りの展開で 目新しさはないものの、とにかく本田莉子の 演技が凄まじく虚ろな目で舌を出し絶頂する 表情は正直全くかわいくないですが興奮します イラマチオ・首絞め・尻叩き・ごっくん・床まで 舐める勢いの足指舐めなどインパクトある プレイの連続で本田莉子は堕ちてから狂った ようにチンポを求めるおねだり淫語が特に 上手くM痴女役と相性抜群です 本田莉子ファン以外の人も必見な作品でしょう
  • 迫真のプレイ
    本気で泣き叫ぶプレイの数々。 ボロボロになりながらも男性のモノを受け入れる姿はとてもエロいです。 性の奴●と化していく本田さんのドMっぷりは素晴らしいです。
  • 演技力もあるんでしょうが、本当に淫乱です
    このシリーズは落ち方の落差がすごく興奮できるのですが さすがの莉子嬢。強がり秘書からの乱れ具合がほぼ完璧です。 あの目で強がるとやっぱり迫力もすごく、嫌悪感が伝わって 来ますが、やはりそこは女性ですね。手マンで少しづつ表情が 崩れてきます。そしてクンニで完全にイッちゃいます。 その後、オナニーしながらのイラマですが莉子嬢は泣くと マスカラがボロボロ落ちて化粧が崩れてくる姿が個人的に ツボでしたね。ビンタされながら泣きじゃくり立ちバックで 感じる姿とかやばいです。突かれる度に肉が揺れる適度な 肉付きもたまりませんね。 シーン変わっても勢いはとまらず、バイブ責めされながら 足舐めで奉仕する乱れっぷり、こんな美女が嬉しそうに 喉の奥までくわえ込んでお尻振って四つん這いで歩いている 姿が見れるだけでもう無理です。 続いてはお決まりの緊縛状態でのおあずけポーズですね。 ここまで乱れるともう雌ですね。獣のようです。 化粧もボロボロで泣きじゃくって腰振ってます。 可愛すぎますね。最後、あの大きな口でザーメン飲み ながら自分でオナニーするんですがマジオナニーですね 触りまくってますもん。いいもの見た。
  • 堕ちていく勝気な女秘書
    はじめは勝気な態度を取り上から目線の本田さん 体をいじられフェラさせられ犯●れる(^^) 泣くわ叫ぶわ大騒ぎしてしながら 変態雌奴●に堕ちていく姿は最高でした(//∇//)
  • レベル高い出来
    最初気丈だったのがかなり変態淫乱に堕ちるのがいい。 膝をつかない四つ足歩行、それもがに股腰上げのゴリラっぽい動きで舌を出した状態でちんこのところまで歩かされる、この無様なのが最高!もっとちんこからちんこへ延々とこの四つ足を命令してほしかった。 その他、ひれ伏したまま足指にしゃぶりつくところ、がに股で後ろのちんこに刺さりに行き自ら首輪を引っ張るようお願いするところもGOOD! 今回、犬のチンチンポーズの調教時間も長いのもいい。 やはりただハメるだけの凌●より、このくらいの多様な変態シーンが多くあるとありがたい。
  • 彼らが彼女を支配した方法が大好きでした
    彼女は最初はとても勇敢でしたが、性的欲求に打ち負かされましたそれは良すぎました
  • 強気な
    強気な美人秘書がボロボロになるのたまらんでしょ女優もいいし。
  • このシリーズ、久しぶりに見たけど
    相変わらず男優の顔にモザが。薄いので誰なのかバレバレなのに。 それにしても莉子の乳輪、綺麗です。 このシリーズ、何作か見てきたけど、本作、かなりの佳作なのでは。
  • Mプリに感動さえ覚える
    すばらしいです。 首輪を自ら引っ張ってほしいとせがむシーンはかなり迫真で女優の見方が上がったまであります。
  • スタイルのよい女性が泣かされます。
    毎回思うのですが、このシリーズは前半が特にいいですね。 プライドの高そうな女性がだんだんと、そして最終的には堕ちるところまで堕ちていくのは興奮させられます。