この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] Cabin Attendant Emi(30)
弱味を握ってスッチーを性奴●に!命令されるまま服を脱ぎ、巨乳を鷲掴みにされ縛られると…インテリ美女から一変、メス奴●の表情へ!!縄がワレメにくい込むと、自ら腰を振っておねだり!バイブを突っ込まれると大胆な喘ぎ声とともに即効昇天!さらに豪快な潮吹きまで見せ、スパンキングされるたびに半泣きでさらなる調教プレイを哀願…。ドMな裏の顔と一緒に、昇天までのフライトを存分にお楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 主演 深津映見
    優しそうな癒し系の顔、そして品のある話し方。しかしもう一つの顔は、久々に見る真性ドMです。男たちにエッチな言葉(赤ちゃん言葉も)を言わされながら色々なプレイをしていきますが、何をされてもトロ~ンとした目つきで感じまくりです。お尻叩かれてあんなに嬉しそうな女優さんは初めて見ました。ホテルの室内で撮影をしているため、画像が少し暗くなるのが難点です。
  • 深津映見最高傑作
    深津映見ファンとして、すでに引退してしまった彼女の最高傑作の一つだと思う。 演技は得意でない深津が、演技せずに出来るのがキャビンアテンダント。そのまんまですから。M性も余すところ無く出てます。何度見ても飽きない作品
  • お似合いの制服
    だと思ったら本物のスッチーさんだったのですね。深津さんは初見でしたが雰囲気が良かった。少し大人で堕ち乱れていく様はゾクゾクしました。 チャプター始まりのインタビューは要らないな。
  • エロいです!
    本物っぽく見せる為のドキュメンタリー・タッチな部分は別にして(笑)このシリーズの他のモノも観てみたくなりました。
  • エロさ
    が非常に良い作品です。スチュワーデスでなくてもいいんでは?顔射後に、しっかりと掃除する彼女の従順さが良いです。
  • 従わせる
    スチュワーデスっていうのは単なるコスプレレベル。単純にこちらの命令に 従わせていろいろプレイするってシチュエーションが好きな人には良い作品。 あまりハードではなくわざとらしくもなく結構良かったですよ。
  • 知的なメスを見るならこれだ!
    女性の顔の雰囲気、髪型と知的なスチュワーデスの雰囲気がでているのでリアリティーを感じさせる。 この作品ではインタビューのシーンも足を広げて、チ○ポを求める痴的で、ドMなメスとのギャップを引き出しているので良い。 卑猥な言葉でオネダリするスケベなスッチーには、充分な勃起が期待できる。 清楚な女性の淫乱な姿が好きな方にも抜ける逸品。
  • スマッシュヒットですね
    インタビューと凌●が交互に展開するのが、うざいかと思いつつ効いてるかもしれません。堕ちていく感じがエロし。