FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人OL尻奴● みづなれい
某企業に就職したばかりの新米OLのレイ。そこは、仕事でミスを犯した新人は、自ら尻を差し出す事を義務付けられ、特殊器具による拷問ペナルティーを与えられていた!それは、人としての尊厳を奪い去る肛門業務…、お客様に3穴ご奉仕アナル中出しSEX接待!拘束具につなぎ尻拷問!集団尻ぶっかけ!肛門生け花!最後は拘束したまま全穴生チンポ漬け連続アナル中出し!「私のアナルに新鮮なチンポを生けてください…。」いたいけな新人OLが人間花瓶へと成り下がる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(6件のコメント)
  • みづなれいの羞恥の演技がいいです
    アナル物だが、「見られる羞恥」がテーマの シチュエーション重視の作品でもある 特に前半のシチュが秀逸で 男性社員に囲まれての強●ストリップのシーンでは 下卑た野次と歓声の中、一枚一枚脱ぐことを強●され 最後は抱え上げられ開脚させられるれいの恥じらいの演技が最高 上司のモノを咥えながら自らの手で尻肉を左右に開き 尻穴を他の社員に見られるシーンも背徳的 後半も、拘束&アナル調教を男性社員達に見られるシーンあるが セリフも演技もイマイチという印象 プレイについては、体位が豊富で三穴もある肉接待4Pシーン、 尻奴●に堕ちてイキまくるラストのアナル中出しが良い ザーメンの出が悪い男優が散見された点が残念 シチュエーション物としてもアナル物としても十分楽しめるが 個人的にはもっと羞恥のどん底に叩き落すような脚本で 男性社員達の演技なども妥協せず作ってほしかった
  • タイトル通り
    タイトル通りOLの尻奴●の内容です。 尻、アナルフェチの方々にはお勧めです。 目新しく、一番の見どころはパケ写の場面でした。 両手が顔のラインと同じ手枷で、 立ってバックの恰好は多くの作品に観る事ができますが、 両腕を後ろに伸ばして引っ張られて、膝をついた恰好で、 丸く空けられた穴から、尻を突き出される格好は見物です。 その恰好のままでアナルに花を挿されたり、バイブを挿されたり、 ○○○を挿されたり、ぶっかけられたり、フェラされたりしながら、 「もっと下さい」「気持ちいい」等と連呼する、 みづなれいさんはとても卑猥です。
  • れいのお尻は最高
    最初は事務所で、次は顧客接待で、最後は社員全員で輪●され、アナルに中出しされるストーリーですが、この子はマンコよりアナルの方が感じるようです。「ああ、いっちゃう」をすぐに繰り返す声がかわいいです。最後はジャケットにある器具でシリアナを花瓶挿しに使われますが、拘束されたれいは、次にされることを期待して興奮したらしく、乳首を勃起させてよだれを垂らしています。男優さんには勃起乳首を見逃さず、ちぎれるほどひねって、この雌犬に喜びの叫び声をあげさせてやってほしかったです。拘束器具は尻の位置が低くペニスの挿入は難しいようで、すぐ解放して板の上でアナル中出しをうけます。藤井シェリーの「拘束イカセ拷問」で使った器具とにていますが、シェリーはきっちりバックで何回も犯●れますから、同じ器具でれいも犯してやってほしいです。
  • れいちゃんの演技が光ります
    1皆の前で全裸に おらおら調でいびりで指マン 2全裸でのお仕事 全裸で皆にお茶出し、コピー取り お約束のおっぱいコピー イラマ~レ●プ風ファック 中出し 3接客中にご奉仕 お客様にもてあそばれ3Pへ Wイラマ責め~3Pからみ 途中から4Pになり全裸パンストでずこずこ 中出しに尻射 4トランクに入れられ パケの格好であそことアナルに生け花 アナルバイブぶち込まれる ちんぽもぶちこまれアナルファックされる 解き放たれても乱交で中出しアナル姦 尻奴●に落ちていく姿をよく描けていると思う みづなれいちゃんがいい演技してます 彼女のM女優さんのときのあの切ないなき声にぐっときますね アナルものとしてはぬるいかもですが みづなれいちゃんがよかったので☆4つ
  • みづなれいの羞恥の演技がいいです
    ア○ル物だが、「見られる羞恥」がテーマの シチュエーション重視の作品でもある 特に前半のシチュが秀逸で 男性社員に囲まれての強●ストリップのシーンでは 下卑た野次と歓声の中、一枚一枚脱ぐことを強●され 最後は抱え上げられ開脚させられるれいの恥じらいの演技が最高 上司のモノを咥えながら自らの手で尻肉を左右に開き 尻穴を他の社員に見られるシーンも背徳的 後半も、拘束&ア○ル調教を男性社員達に見られるシーンあるが セリフも演技もイマイチという印象 プレイについては、体位が豊富で三穴もある肉接待4Pシーン、 尻奴●に堕ちてイキまくるラストのア○ル中出しが良い ザーメンの出が悪い男優が散見された点が残念 シチュエーション物としてもア○ル物としても十分楽しめるが 個人的にはもっと羞恥のどん底に叩き落すような脚本で 男性社員達の演技なども妥協せず作ってほしかった
  • 女優が良かったので「普通」評価とした。
    女優(演技含め)と企画は良かっただけに、残念な作品だった。 悪かった点 ・ここまでやる程の会社規模では無いし、コピーミスだけでは無理があるのでは?例えば〇〇銀行の〇〇支店配属とし、振り込み先を間違えたや現金紛失などの方がまだ良かった。 ・モザイク処理が全くダメ。10年前の作品かと思う程大きすぎるしボカシすぎている。金を掛ける所が違うのでは? ・手足の拘束がゆるゆるだった。思わず男優が足で女優の肩を押えていた。 ・「花に水を」で尿かと思ったら精液だった。 ・「花瓶」なら、マングリになるような拘束の方が良かった。浣腸し花を差したりとか、穴あきプラグの使用など工夫がほしかった。