この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先輩と私「Re:」 彩城ゆりな あやね遥菜
先輩と後輩の関係でありながら恋人同士の「遥菜」と「ゆりな」。通っている学校が違うために2人で過ごす時間は限られており、その想いは募るばかりで…「ゆりな」は「遥菜」の学校に行ってみたいと打ち明ける…深夜の誰も居ない学校、月明かりに灯される2人は甘く濃い口づけを交わす…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 綾城さんが、終始良い演技をしていた。
    後輩役の彩城ゆりなさんが、非常に良い演技をしている。 特に一番最初の絡みで、先輩に攻められながらも、必死に拒否している姿は可愛い。 次第に恋人同士っぽくなっていくんだけど、会話が本物の女子校生っぽい。 まるで、現役女子校生の恋愛を見ているような錯覚を覚える。 特に彩城ゆりなさんが、屈託無く話す姿は、良い味出しています。 個人的には、先輩と私シリーズは、二人とも同一の制服にしてほしいという希望はある。 けど、今回は目をつぶります。 非常に良いレズ作品でした。
  • 美しい女子高生レズ
    あやね遥菜さんは今回初めて見たのでレズ解禁だろう。 やはりあやねさんが先輩役には無理があった。 彩城ゆりなさんはタチ役が多いので、彩城さんを 先輩役にするべきだった。あやねさんの攻めが下手すぎた。 それを彩城さんが演技でカバーしている。しかも不自然さがなく 自然な仕上がりとなっている。逆に彩城さんがあやねさんを攻める シーンはすごく良い。このシリーズとしてはまあまあなので 星4つにしたかったが、エロさに欠けるので星3つにした