この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 連休中に帰省した妻の妹とカラダの関係を持っちゃって…至近距離に妻がいるのに耳元でコソコソ誘惑されて何度もセックスした6日間【期間限定不倫】 岬あずさ
4年ぶりに東京から帰ってきた義妹のあずさは学生時代の無邪気さもそのままに、どこか色香を漂わせる女になっていた。ある朝、あずさを起こしに行ったことがきっかけで僕たちは一線を超えてしまう。それから彼女は、妻がそばにいるにもかかわらず耳元でコソコソと誘惑しては僕の肉棒を求めた。ある日は襖の奥からオナニーを見せつけてきたこともあった。妻が席をはずした刹那、互いに激しく求め合った。連休が終わればあずさは帰ってしまう、連休が終わるまでの関係だと自分に言い聞かせては、若いカラダをすみずみまで味わった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 反則的エロ可愛さ☆
    連休でお姉さん夫婦の家を訪れたあずさちゃんの無防備で刺激的な身体に辛抱たまらない義兄が妻のいるそばであずさちゃんからも誘惑を受けるというドラマ作品。襖1枚隔てた隣の部屋であずさちゃんのほうから積極的にHに誘惑し義兄のほうがそれにこたえようとする展開も悪くない。あずさちゃんの義兄を見つめる目や仕草が若干20歳の娘とは思えないほどだ☆和室でのSEXシーンでは背面騎乗位で身体を仰け反らせて潮吹き。さらに騎乗位で下からガンガン突かれ中出し。最後のシーンは寝室のソファで…ここでも背面騎乗位で潮吹き。さらに立った状態から大開脚ファックで潮吹き。絶叫に近い喘ぎ声でイっちゃってるあずさちゃんを初めて見た気がする☆しかし個人的に好きなシーンはSEXシーンではなく、義兄が仮病で妻に看病されてる襖の部屋の隣であずさちゃんが下半身を露に妖艶にオナっててお姉さんが居なくなった後で直ぐ様クンニされてるとこ反則的にエロくて興奮が止まらなかった!義兄のクンニの仕方も普通にアソコに顔をうずめるだけじゃなく、仰向けになって下から舐めあげるのがエロ過ぎ!この2人の相性というか共演は最高じゃないでしょうか?買って損はないですよ♪
  • 最高峰かも!
    耳元でコソコソ誘惑・逆NTR系で、最高峰かも! 岬あずさのギャップが、素晴らしすぎる! 男を興奮させるツボを心得てますね!耳元でコソコソ舐め回しながら吐息声で理性崩壊です。下手に笑わない目も、殺されます!そして容赦ない騎乗位責め・・・ヤバすぎます!何気に美乳なのもソソラレマス!
  • 見たことあるぞ
    あずさを追いかけていて購入、この流れなんか見たことあると思い調べてみたら川上奈々美のと同じ流れ。あずさの方がムッチムチで抱き心地良さそう。好みの体形に満足。
  • とぼけた感じのエロは好きだな。
    ロリ系?方向の役ならどんな役でも嵌るんだな、あずさちゃん。 それにしても妻役の女優さんも嵌ってたし、ちょっとくたびれた感じの旦那役の男優さん、それぞれいい味が出てたなあ。 妹つったって、まんま小悪魔(笑)、こんな娘と粉かけ合ったら逃げられる訳ねえよなと言ってしまおう。 このロケ場所、以前に石原希望ちゃんの出演したダスさん作品とおなじとこか?と思ったんだけどどうなんかな、凄い良い感じだったのと作品にも良い風情が付け足された印象でとても良い、田舎感が出てあずさちゃんの帰省っていうのが強く感じられたな。 そう云う風情で不倫感や背徳感、嫌味な感じが薄まって単純なあずさ嬢のエロさだけが強くなったんじゃないかと感じる。 作品としては嫌いじゃない、許しちゃうなあと思わされた、アリスさんもこういうのを作るんだと。 個人的に、とぼけた感じって好きだ。
  • 秀逸なエロ。
    可愛いお顔だけでなく、均整が取れた超柔らか美ボディの「あずさ」嬢。 何よりも、エロテクが素晴らしい。 とは言え、全射疑似なのは非常に宜しくない。
  • 据え膳食わぬは男の恥!!
    挑発されたら誰だってしちゃいますよね~~!!あずささんの美乳、美尻を心行く迄堪能してしまいました。中でもリビングでの立位からの潮吹きは凄かったです。
  • プレイはありきたり
    スリルのあるシチュエーションだけどそそられることは無い。やっぱり女性じゃなくて別の男にバレないようにじゃないと。