FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 篠田ゆう
受付嬢を手込めにする衝撃映像―!抵抗感を伺わせる強気な受付嬢の雌穴に指をめり込ませると、ずぶ濡れにして肉棒を要求するので無常に何度も打ち付けてやると、全身体液まみれでイキ恥を晒す。さらに後手に縛り上げた不自由な雌犬を散歩させ、膣穴とケツ穴を玩具で嬲り続け昇天する女を尻目に男根で喉奥を抉り三穴責めしたら、白濁汁を泣きっ面にぶちまける。とどめに持参させた制服に着替えさせ、ケツ奥と喉奥を同時に虐めてやり、嗚咽と悲鳴を繰り返す穴人形にチ●ポを与え、乱暴に抜き差しする。…眠っていたマゾ属性を開花させる全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 36(10件のコメント)
  • すげーいい
    やばい、篠田ゆうちゃん、色気有りすぎる。 急迫スイートルームが完璧に似合ってます。 黒パンストで嬲られる姿が可愛すぎですね、年齢を重ねて 益々可愛くなった印象です。 嫌がってながらもM字からの手マンで早くもグチャグチャ に濡れちゃう感度、男の唾液を飲み込み、そしてイマラチオ そして嫌がりながらもバックで感じるゆうちゃん。 暫く突かれ「ケツ引っ叩いてください」と完全に堕落する ゆうちゃんこうなるともはや性奴●ですね。可愛い 堕ちた後からがゆうちゃんの可愛さですね。 アナル舐めも嬉しそうに懇願して変態そのもの ラストは圧巻です。
  • 心地よく酔って抜けた! 
    黒パンスト破りは、もはや定番の お約束だが、篠田ゆうさんの 美脚が素晴らしい!  お尻もマ●コも凄く綺麗だし、 お肌もスベスベなめらかでいいね。 陵●の内容は、もう少しハード目にして 欲しい気はしたが、とにかく 篠田ゆうさんの嫌悪感が強いので、 十分満足出来るレベル。 なんせ、涙と鼻水で顔がぐっじょぐじょ!  スパンキングも憐れさを感じる くらいに過剰反応!  イラマに対する抵抗感もハンパない!  それでいて、白目をむくほどに 感じまくるんだからね~(笑)。 お上品そうな端正な美人が 悲鳴をあげて嫌がり、 挙句は乱れまくる痴態に 心地よく酔って抜けた作品。 お姉様好き、美脚好きは必見! 
  • シリーズ史上トップかも
    長く続いているこのシリーズですが、それゆえにマンネリ感も出てしまってしばらく観ていませんでした。 けど今回のゆうちゃんは、つい先日にVR動画の方でお世話になったこともあり、しかも先に出ているレビューもなかなかの評価でしたので購入しました。 で、これがまた正解。 このシリーズに出てくる女優さんはMでなければやり通せませんが、ドM過ぎるとつまらなくなってしまう一面もあります。 それの見極めがチャプター1なのですが、強気からだんだんと堕ちていく過程が見ものだと私は思います。 その過程の中で涙があって、頬への平手打ちにお尻ペンペン、さらには容赦ないイ〇ラ・・・ここで変に耐えられてしまうとドM過ぎてつまらないのですが、観ていてもう止めてあげてと思えるのがちょうどいいMさ加減に演出。 これをゆうちゃんはそれを見事に応えてくれました。 チャプター2以降はいつもの感じですので大差ありませんが、全体的に通して観てもゆうちゃんがこのシリーズ史上トップと思える演出に文句なく☆満点です。
  • ありがとうございました。
    要望通り、パンプスを最初から脱いでのプレイありがとうございました。 黒のパンストもよく似合っており、よい仕上がりだったと思います。 最後のローター責めでは、過去作のように大きめのソファで開脚してしばりつけ、パンスト越しの足裏も見れるようにしていただけると嬉しいです。(やはり、ここでも網タイツとかでなく、黒のパンストだと嬉しいです)
  • やっぱりこのシリーズはハズレがないです!
    今回も満足した内容でした! しかも女優が、篠田ゆうちゃん^^ 待ってて良かったです 次回作にも期待です
  • 犯●れ姿
    ゆうちゃんの、男に縋る目、たわわなオッパイ、アナルもこなすセックスの経験、Mっぽい仕草、いいです。 犯●れる姿、画がエロイ。後ろからヤラレるときにはのけぞってオッパイ揺らして突かれる姿には興奮しっぱなし。 篠田ゆう、あどけないデビュー直後しか見てなかったのでこんなにエロくイイ女だったのに気付かずにいた。
  • 女(ゆうちゃん)になって犯●れたい感覚にとらわれます。
    自分はこのシリーズではカワイイ女の子より、見た目からエロい女性が堕ちるのが好きなのですが、篠田ゆうちゃんはその概念をきっちり打ち破ってくれました。 逆に言えばゆうちゃんはとってもエロいオンナ・メスであるのだと実感したわけです。 スケベ過ぎるおっぱい。扱い易そうな細い腰。美しいヒップ。 プラス、彼女が言いそうにないスケベな言葉の数々。 このゆうちゃんを見ていると、彼女になりたい、こんなに犯●れる女の快感を味わってみたい感覚にとらわれるくらいに凄い内容です。 シリーズトップクラスの内容だと誰もが認める作品です!
  • アナル、、、、やられてるw
    可愛い人妻役とががすごいはまる感じの方ですよね。 でも、ここではハードもハード、特に意外にもアナルをがんがん掘られています。 このシリーズでここまでアナルいっちゃうのはそんなに多くないと思います。 空気逆流のブー音まで、、、女優さんのファンの方にはサービス作品、シリーズ中でもかなりハードではと思います。
  • あいかわらず素晴らしい
    一流女優と一流シリーズで悪い訳が無い。 チ○ポを挿れられながらア○ルバイブを入れる擬似2穴プレイはエロエロです。
  • ゆうちゃんゆうちゃん
    ゆうちゃん大好き! かわいい、おっぱいおっきい、おしりもぷりぷり泣きながらアクメの演技なのか 大好きー