この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 秘密女捜査官〜獄に堕ちた美巨乳エージェント〜 初音みのり
人質を取った武装犯罪組織に潜入という任務を遂行すべくアジトへ潜入するも囚われてしまうみのり。冷徹非道な男達が美裸体捜査官を自分達の性欲の捌け口とし欲望汁がみのりを襲う!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 非常に抜けーる
    最近では捜査官物の中でも出色の出来の 「秘密女捜査官」シリーズが またもやってくれました! 初音みのりは巨乳な上にメリハリのある抜群のBodyで、 憂いのある表情も秘密捜査官の雰囲気にはまってます。 このシリーズはいつも ・捜査本部の上司に嫌々犯●れる ・敵に捕まり大勢にフェラチオさせられぶっかけられる。 ・吊るされてデンマ、バイブ責め ・媚薬を注射されて犯●れる ・精神崩壊し放心状態で身内の看守に犯●れる の流れですが、どれも抜けるシチュエーションなので 下手な構成にされるよりはまあ良しでしょう。 敵ボスに上に乗られて無理やりシックスナインさせられる 場面は特にエロイ! すっかり定着した捜査官物の中でも最高傑作候補ですが、 このシリーズは画面に映ってない間におっぱいを 露出させられてるシーンが時々あるので その点は改善して欲しい。
  • いいです!
    スパイのコスがぴったりはまってます。最後の看守とのはなんか盛り上がりにかけますが、そこまでだけで十分OK。
  • よかった
    この人気シリーズにこの女優大きく外すわけがない作品だと思います、よかったです
  • まだイケテますね!
    このシリーズは、パターン化してるのかな? ?捜査官の上司より凌●訓練 ?犯罪組織に潜入し、薬漬け凌●調教 ?精神崩壊し、看守凌● ちょっとオリジナリティが欲しかった。 初音みのりは、いつも悩ましいM顔をしているので 痴女的なS役もあっても良かったかな? でも 初音みのり まだまだ スタイルも良く、良かったです。
  • 犯●れたくて捜査官やってる女って感じ
    女優の演技力のなさとアクションのしょぼさが主な原因だが、 タフな敏腕捜査官という印象が全くないため、 期待するところとは大きく違う可能性が高い。 一流になりたくてなりきれないポンコツ捜査官といった感じ。 人質取られてるのに奇襲に失敗して正面から攻撃しかけて 人質に銃つきつけられて降参ってアホなんですかと。 上司の性奴●だし、ラバースーツの下はノーブラノーパンだし、 犯●れるときもほとんど抵抗しようとしないし、どう考えても 犯●れるのが好きなマゾ女でしょ。 つかまってレ●プされたい捜査官というキャラだと思えば カラミのエロさは素晴らしいので悪くない。強くて反抗的な 女が堕ちるドラマを期待してると裏切られる可能性大。
  • まだ見ぬ女優いるんだよねえ・・良かった
    先日CSフジの「せんべろ女とホルモンおやじ」 を見ていたら川上ゆうと一緒に出演していた ナイスボディは誰だ?と調べたら「初音みのり」 だったわけで、早速視聴した次第、、 本策では捜査官ものとしてのストーリーの斬新さは 見当たらなかったが、中盤、じった軍団に拉致されて じったの手によっての「69」が抜けました。 大柄なみのりに似合わぬ小さめなムササビのような お●んこを指で拡張されてじったの唾液を垂らされて のクンニは良かったです。 av暦をこれだけ重ね、年間●百本単位で視聴して いてもまだ見ぬ女優いるんだよね。 初音は平成の「谷ナオミ」的な和風的作品にも 単なる虐めではない羞恥・淫靡的なSM作品 なんかにも合いそうな雰囲気ですね。
  • 「じった」が上の69!
    個人的にはじったが上位での69が良かった^^ ギンギンに起ったモノをみのりの口に突き刺して69 腰を振り下ろし、イマラ状態! 苦しそうですが中々よかった。 女子高生モノで同様の体位をしておしい!!!!!!!!
  • 平凡
    初音みのりさん乳大きくてスタイル良くて○。女捜査官ものなのですがアクション&ストーリー性が余り無く凌●シーンをただ繋げている感じで出来としてはありふれた感じで犯●れるシーンが主に3場面あり最初は捜査官の上司で所長の(大島)からセクハラ気味にfuckはそこそこ 次は犯罪組織に潜入し捕まりイラマの嵐と次ボスの(花岡じった)に黒のラバースーツで鎖で吊るされ電マ責め+注射打たれ凌●...責める側が花岡という事で悪の強いハードな感じを期待したのですがイラマチオは多少ありますがここもふつうで 最後は3Pで看守凌●。今回は森林の相棒が黒田に変わり(のじー)と変化はありますが他のメーカーの捜査官ものと同じという感じで初音さんの台詞やfuckも平凡な感じでした。
  • 黒いボディースーツから出た巨乳がいいねっ♪
    捜査官のみのりちゃんが男達に拘束されて犯●れまくる...後ろから形のいい美乳を両手で揉みくちゃにされながら、次から次にチ○ポを口の中にねじ込まれ...顔や口に発射される姿..両手を拘束されての電マ&バイブ責めで足を開いて腰を落として喘ぎまくる姿..そしてみのりちゃんの口から出た言葉...「気持ちいいー」...男達が待ちに待ってた言葉を発しちゃったね!...俺ら的にはここまででピーク越えしちゃった感じ...これから皆で最高の豊満ボディーを堪能する姿が見れる、またはみのりちゃん自身が自ら男達のチ○ポを欲する淫らな姿が見れると思ったんだけど...なかったね(とほほ)...最後の3Pみたい感じは、個人的には好きじゃないっすね。
  • 嫌いじゃないけど
    初音みのりは頑張っているが、内容には満足できなかった。 魅せる体の女優を魅せきれていない印象だったので評価は中間です。