この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 カラミざかり 有坂深雪 枢木あおい
桂あいりの人気コミックを人気女優W完全実写化!親友の貴史が片思いしている飯田里帆似のAV女優の動画を見せて来た。それを飯田の女友達の新山智乃に見つかり、飯田に減滅されないかと心配なる高成だった。後日、また貴史がオナホを買った話を飯田達に聞かれてしまい、今度は3人で高史の家に行きオナホを見る事になる。悪ノリした高史が智乃とセックスを始め、更には目の前で里帆の処女も奪ってしまうのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 3.42点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 実写化ありがとうございます!!
    これ原作がめっちゃよかったんで、実写化してくれてありがとうございます。 胸がキュンって締めつけられるような青春ストーリーはいいですねー その辺のドラマとかマンガより脚本がしっかりしてるから、本当に楽しめ ました、しかも女優陣がかわいいし、男優もいい演技でした。 漫画実写化作品は、このキャスティングできたかーっていう楽しさもありますね。 個人的にはドンピシャの2人でございました◎
  • 原作も良かったけど。
    実写もなかなかいいですね。 個人的には原作のここからが好きなんだけど、 続編出ないかなあ…
  • ぜひとも次回作もお願いしたいです!
    マンガが大ファンでSALEになっていたので、ソッコーで買ってしまいました。漫画のイメージと若干女優さんがちがうものの、再現性が高くって大興奮でした。 漫画はすでに2作目があり、それの方がより興奮度が高いので、ぜひ次回作を制作してほしいです。2作目では、貴史が新山さんとスク水エッチをしたり、とうとう高成が飯田さんとしたりします。さらには、4人が毎日セクロス三昧になったうえ、高成のいないところで、貴史が飯田さんを開発して潮吹きまでさせてしまう興奮度マックスです。何度となくヌイている作品なので、ぜひとも実写で制作してほしいです!
  • これはエロイ!
    原作を知らずに見たのですが、すごくいいです! 表情もかわいいし、シチュエーションが最高です。 女優さんが2人とも超かわいいですね!逸品です!
  • 綺麗と可愛いとのバランスがいい
    有坂深雪ちゃん目当てで購入しました。もう一人の女優さんも上手で良かった。作品の設定が結構興奮できました。
  • 2020年、世界的に話題となった同人誌の実写版
    実写化したというだけでも価値ある作品です。目の付け所がよかったですね。 第2巻、3巻も是非実写化してください!!
  • エロさ満載
    演技力に定評のある二人。かわいくて抜きどころも満載!不覚にもAV女優『有坂深雪』で抜いてしまった…
  • とてもいいです
    確かにほかのレビューにあるよう、キャストに違和感はありますが、原作を忠実に再現しているので問題ありません、特に主演の飯田役の有坂深雪さんは適役で本当に興奮します、各俳優もとてもいい演技をしていると思います、メーカーさんにはぜひカラミざかり2もお願いします。
  • いいですね。
    出演者の演技がうまい。 すごい興奮しますね。 二人とも可愛い。 今は彼女を友達にHさせることもあるもんね。
  • まぁまぁ
    原作に忠実。 途中のAVが長すぎる気もするが、まぁまぁよかった。 中出しはどこにあるのか?