この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の居ぬ間に○○しちゃった俺 4
シリーズ第4弾!!男なら誰でも嫁以外の女に興奮することがある…でも、絶対嫁にバレたくはない。嫁が居ない短い時間で罪悪感も忘れ欲望のままSEX!!男なら誰でも思ったことがある不倫願望。嫁の目を盗んで、嫁よりいい女とヤリまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(8件のコメント)
  • 妄想シチュエーション
    1.波多野結衣。。近所の奥さん!色っぽさに我慢できずに。。妻が準備している隣の部屋で。。上目使いでのフェラ。。必見 2.椿かなり。。嫁の親友!ニコニコ笑顔で誘惑され。。台所の嫁と会話しながらソファーで。。 3.秋元美穂。。嫁の妹!酔って寝ている所を夜●い。。積極的な騎乗位必見 4.知花メイサ。。妹の姉!酔っておっぱいを見せながら誘惑。。バックから激しく突かれ悶える姿 AKNRらしい妄想シチュエーション。。好きなシリーズ!抜群 女優のレベルも良いし。。ちんOをおいしそうに咥えるフェラシーンが必見! 激しくエロく色気のあるSEXシーンも良い
  • モザイクがまだ薄かったころの作品 
    波多野結衣 vs 貞松。大胆な二人です。(^_^;) 椿かなり vs 野島。この二人も…。 秋元美穂 vs 細目親爺。最初、ちょっと嫌がるところがnice。 知花メイサ vs 小田切。 結衣、目当てでDLしたけど、他の3人もなかなかniceでした。
  • 波多野結衣につきる
    一人目の波多野結衣がエロい。最近はシチュエーション関係なくとりあえず潮吹かせてガン突きすりゃいいだろというようなワンパターンばかり目にするが、ねっとりと静かにスローに絡み合うのがよい。本来、人目を気にするようなシチュエーションならこうじゃないとリアリティーがまったくないと思うんだけど。
  • 想定外
    波多野結衣さん目当てで見たんだけど 一人を除いて結構良かった
  • 波多野結衣
    波多野結衣のいやらしくて終わらないキスが良い。 それに尽きる。
  • はたの
    ゆい目当て。 キスシーンもたっぷりで見応えをありマス。 買って損なし
  • さすがの波多野結衣
    美味しい大好物は最後に食べたいもの。二人目から見始めて最後に波多野結衣を視聴。期待を裏切らないどころか、それ以上。お定まりの最初は拒みながら、少しずつ受け入れ始めて、やがてお互いに貪るようにベロチュー、ベロチューの求め合い。そのプロセスに無理、不自然さがない。また、ベロチューの合間に見せるエロ美しい快楽の表情が秀逸。波多野結衣のなせる技か。美味しいものは最後にとっておきましょう。波多野結衣の単体作品であれば星5つだが、他は波多野結衣に比べて見劣りなので1つマイナス。
  • 波多野結衣!波多野結衣!
    最近、波多野結衣を見飽きてたけれど、これの彼女はかなりそそられる。単体作品だと大胆な演技が求められるからだろうか、身体が派手だからだろうか、一方的な受け役が多いけれど、本来はこういう絡みの方が得意なのね。 秋元美穂のは、展開は良いし奥さんが戻ってきそうな演出や女優の演技も良いけどルックスが良くない。 椿かなりのは、絡みまでのちょっかいが長いし、作品の趣旨とほとんど関係ない普通のセックスでおもしろみがない。 知花メイサのは、セックスとしてはまあまあ見れるが、おばさんが見え隠れしてて嫌。