この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 4本番 貴男の体液を全て私に下さい 奥田咲
E-BODY専属スター第2弾!腰をぶつけ合い…SにもMにも変化する…サカリのついた雌猫…透き通る白い肌が紅く火照り、流れる体液を互いの身体に循環させる。混じる男女から発せられる噎せ返るような蒸気が部屋を埋めていく…トランジスタグラマーが魅せる至極の4セックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • きれいな映像です
    海外のX-artなどに代表される美女のSEXシーンという感じで、全体的には相当意識された作りになってます。 個人的には、好きな女優さんが、きれいな映像で、好きな作り方がされているので、OK。好みが分かれると思います。 じっくり見れる作品だと思います。
  • 物凄い腰振りにバキュームフェラ
    内容は以下の通り 1sex 顔や背中舐めまわして口だけでフェラで激舐め べろちゅう~指マン ほっぺへこませ、金玉吸いまくりバキュームフェラ 騎乗位で激しく腰振り 挿入部見せつけで◎ 汗だくバックで突かれ口中発射 2sex 四つん這いさせアナル舐め+金玉舐め 猛烈バキュームフェラ~だっこちゃん騎乗位 最後は口中発射 3sex シックスナインででかちん咥えてフェラ 全裸パンストからみで抜いて再度フェラしながら 騎乗位でぐいぐい腰振り ソファ座位でもおっぱいぶるんぶるんさせからみ 立バックでズコズコして口中発射 4sex クンニ責めから即はめ 騎乗位でリズミカルに腰振り 途中の指マンにも潮吹き ちんぽ抜いて再度フェラ攻撃 バックで突かれ騎乗位から正常位顔射 物凄い腰振りにバキュームフェラ 特に金玉吸いまくりフェラしまくる姿が激エロ アナル舐めももっとしっかりいいアングルで見せてほしかったです
  • 熟れ熟れのボディ
    ショートカットが似合う綺麗な女優さんで、おまけにボディも絶品。貪るようなsexがとてもエッチ。
  • 奥田咲の巨乳がサイコー!
    7年前に購入したものでレビューをしないまま放置していました。今更ながらレビューさせていただくが参考になれるかんかりませんが。 奥田咲は今レジェンド女優ですが、若しの、奥田咲を鑑賞した感想ですがおっぱいが好みで購入した記憶があり。喘ぎ声はちょっと単調すぎたかなと記憶がありますね。今第一線で活躍していますしエロ健在ですね。
  • エロいよ咲さん
    奥田咲はとにかくパワフル。そしてエロい。 騎乗位での腰使い(背面がまたいい)、胸の揺れは勿論言うことないのですが、 3本目の正常位での合体で、自分から導いてというよりも、掴んで入れて悦に入っているところは本当にエロいです。 (童貞物で女優が導くのはありますが、掴んでまでというのはなかなか見ない) 4本目に至っては、小さな体のどこにこれだけの腰使いができるスタミナがあるのか、 これに耐えるのは至難の業でしょう。 それと、正常位できちんと男優の腰に足を絡ませてるのが、合体を楽しんでいる感じで、◎◎◎です。
  • 男優がプレッシャーに負けてしまっている
    奥田咲が良いオンナになってて感動した! この子はデビュー直後に一本観て、なんかオバちゃんっぽいなぁって思ったものだけども。 容姿は若返り、プレイは熟した。 EBODYのこのシリーズは小沢アリスが一番良かったように思う。 ただ、小沢のときも思ったことだけどSEXが右肩下がり。 きっと女優も男優も相当の気合いをもってこの仕事に取り組むのだろう。その気合いが空回り。 ハイテンションでおっぱじめるのは良いのだが、いつも男が保たない。 長期戦はやはり男子に不利である。射精は我慢できてもテンションと体力は確実に摩耗していく。 燃え上がって始まったセックスがなんとなく惰性の射精で終わる。その繰り返し。 このビデオを観ると重要なのは「早漏」か「遅漏」かではなく「射精コントロール」であることがよくわかる。 セックスは二人でするものなので男優のケアも気にかけてあげると女優も視聴者ももっと幸せになれると思う。
  • 白くて柔らかそうなリトルグラマーの体は美味しそう
    顔はお好み次第(飛び抜けて可愛い訳ではない)。 T148だけど絡み中は小さく見える感じはしません。 男女の1対1の貪り合うような気合の入った4本番は凄く良いと思います。ただ、どれも途中から全裸性交で、チャプ3はオーバーニー(膝上)のストッキング着用でソファー上ですが、他はベット上だし、3Pが無いのでもっと変化を付けて欲しい。
  • 正統派のAV
    公表サイズ,身長148センチと小柄ながら,92センチの爆乳がエロい奥田咲。 引き締まったウエスト,プリケツとも魅せられる肉体美。 めちゃ可愛いまではいかないけど,そこそこのルックス。 「E-BODY」のハードなプレイに見事に対応し,男と濃厚に絡み合い,イキまくっています。 120分に編集して4本番。 男と舐め合い,合体し,お互いに性欲を発散。 正統派のAVです。
  • 咲さんは満点、モザイクがゼロ点。
    いいですね。咲さんがすごく前のめりにSEXするの。 全編すごく丁寧にSEXしていて、咲さんが綺麗に撮れてます。 こんなに綺麗な咲さんが、キス多めで男優を攻めまくる。 理想の4SEXなのにモザイクが作品を台無しにしてます。 モザイクの目が荒くて、昔のAVを思い出します。もっと減点しようかと思いましたが、咲さんのSEXが本当に良かったので星は4つです。
  • 星4
    タイトルで体液をくださいとでているので、濃厚なキスシーンなどが多くてよかった。