この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私がイキそうになると毎度ピストンが止まります。 西川ゆい
いつも明るくてふわふわしていて、おっとり笑顔が魅力のゆいちゃん。でも駄目だ、今日は君に徹底的に快感を与えながらも絶対に絶頂させない。激しい突き上げで完全にスイッチが入ってイこうとした瞬間、ピストンを止める。その次に挿入をお願いされても、情けなさ丸出しの表情になるまで挿れない。絶頂したくて叫んだり怒ったりし出したところで、ようやく思い切り弱点に亀頭をぶつけてあげたら泣いて悦んでくれました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(3件のコメント)
  • かわいい反応
    ゆいちゃんの反応がいいです。イカせてもらえないストレス反応が可愛いです。ゆいちゃんにピッタリの作品ですね。 カメラアングルは、イマイチでした。
  • すんどめ
    タイトル通り。西川ゆいがイキそうになると男優は手を止める、ピストンをやめる、女優がイク前にタイミング悪く先にイク。 最後のセックスではちゃんとイカせているので、イク姿も見られるし、イク寸前のだだをこねるような西川ゆいも可愛くて良い。
  • 設定としては面白いのですが・・・
    そういう設定とはいえ、途中で何度も止まるので、こちら側のリズムも調子が狂います。