この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉川あいみの露出サポ
素人男子に「私のご主人様になって!」と、吉川あいみが露出サポート!Hカップ爆乳でフル勃起させ、密室SEXで連続ザーメン抜き!室内から窓の外に交尾姿を見せつけて羞恥興奮!さらにベランダで見世物オナニー、車中で素人男とイチャラブ!あいみのドМ痴態に興奮した素人男もがついに我慢の限界!!野外で鬼パコ!!念願の野外露出であいみは悶絶アクメ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かなり良い
    吉川あいみさんはデビュー当時から観てきましたが今が一番油がのってて旬の時期かもしれません。いい具合の肉付きと溢れる色気で女性としての魅力がすごいです。彼女は演技よりも素の方が良いと思うので、こういう企画ものの方が映えると思います
  • 爆乳ここにあり、前半部分が見所か?
    吉川あいみのデビュー以降後半期の作品です。自分は好みの体型ですが、デビューから知っている方だと前半期の方が良いなど好みが分かれる作品かと思います。ただ、セールで購入したので少しでもこの女優さんに興味がある方は買いだと思います。
  • 調教風やし甘い
    結構期待してるんですが なんだかな~良いボディしてるのに がっつり調教モノを期待している方にゃ 残念な事になるかも あいみ嬢がお好きな方にゃ許せるけど それでもなぁて感じ
  • 後期吉川あいみ…
    カワイイ系からすっかりぽっちゃり変態系になっちゃった彼女の後期の作品。 おしっこかけられたり、コンドームから精子ごっくんしたり、いろいろ思うところあります。 やってることは最高だけど、前期の彼女の方がやっぱ好き
  • えっ、、
    まずこの作品みて思ったのは、露出シーン半分だけじゃん!ということ。あと、「調教」というのを軸にはしてるけど吉川あいみが調教されるシーンが見れるのは、最後ぐらいです。最初のに至っては、吉川あいみがリードして絡みを進めてる始末なので。なんか思ってたのと違うなぁという感じでした。