この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 転校生レズいぢめ
転校生が嫌われた。転校生が凌●された。転校生が、変態スケベに百合合体で輪●された!クラスメートに担任に、便所でも保健室でも、散々に羞恥のアクメを晒す日々!いぢめられて裸体を画像に納められ、怯えて拒否権を失った肉体は、裸で地面にひれ伏し、女教師の巨尻に顔を潰され、エロく悲惨な従者となる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • レズものが好きなら
    出てくる女性すべてが好みというわけではありませんが皆女子高生っぽく(いじめに加担する先生も)演技が上手いです。いじめられている子の心理描写も効果的だと思いました。胸を吸わされたり尿をかけられたり電マやペニバン、言葉で責められたりします。イクときの声と表情も秀逸です。レズものが好きなら損はないと思います。
  • 新鮮!!
    ?ロッカーで。同級生3人にムービー撮られながらやられる。おっぱい舐めからマンコを舐めさせられ、恋ちゃんも裸でやられる。マンコに指を入れられ騎上位の格好で自ら出し入れする。 ?三人のうち一人にトイレで。相手がスク水なのが謎。恋ちゃんにやれせるだけでここでは恋ちゃんは何もされない。 ?いじめっ子の2人がレズ ここは早送りでした ?先生にまでやられる。69で絶頂 ?三人組と先生に。ここではじめて道具が出てくる。 相手役の4人があまりルックスがよくないので少し気になるがメインは恋ちゃんなので仕方ないか… ソフトレズからペニバンまで楽しめるので満足。 恋ちゃんはレズもいけますね!!