この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ザーメンby女教師4 坂下麻衣
疑似チ●ポを突き刺し大量のザーメンを舌先で堪能!地下倶楽部ではチ●ポを挿入されたまま、美顔を白濁まみれにされ悦ぶ!拘束状態で陰部を弄られ、懇願の連続ゴックン!坂下麻衣が女教師に扮し、大量のザーメンを浴びてイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 美人だなぁ
    こんな美人がチ○コくわえて、かけられて、 飲んじゃうんだから、すごいね。 ビンビンだよ。 本当はザーメン嫌いなんだと思うよ。 がんばって飲んでるよ。 そこがそそる。
  • チャプター2がおすすめ
    ぶっかけとしては、チャプター2のぶっかけが良かったです。 シチュエーションとしては、脅迫して学校のトイレに押し込んでバイブとイラマ責めしてたのが興奮したかな。 坂下麻衣のようなキレイな先生を好き勝手できるなら、こんな事・あんな事をして・・・と妄想が広がります。
  • ザーメン女優
    こんなザーメン教師いるわけない。 坂下麻衣,短命なザーメンAV女優だった。 今,思うと懐かしい。
  • 女優が良い
    ポってりとした唇に 厚いベロに絡みつく ザーメンは良い。 見せ方もよい。