この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁のお義姉さんが僕を大胆に誘惑寝取り 美国沙耶
妻と義父と暮らす一軒家に帰ってきた義姉。呆れる妻と心配と怒りがない混ぜの義父。二人の態度の理由が分からなかった…この美しい人の本性を知るまでは。躊躇いもなく卑猥な身体を見せつけ無邪気に迫ってくるお義姉さん。突然のことに戸惑いを感じたが、妻を裏切るまでに時間は掛からず…お義姉さんの魅力にズブズブとハマっていく自分がいた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 沙耶ちゃん大好き
    抜けるッス Twitterも止まってるし 最近活動あまり見ないのが残念
  • 覗き見撮りが上手い
    美乳で乳首キレイ、形もいい。 覗き見の視点、撮られる方も意識して視線を合わせてるのが良かった。 セックス 風呂場で手コキ セックス 湯船でイチャイチャ 奥さんの横で寝取られ中出し 下着すがたでセックス だったかな 最後は義理姉が 「セックの大好き。男の人はみんな私を好きになる」と一言。
  • 沙耶ちゃんの痴女っぷり最高
    痴女と言ったらこの美国沙耶ちゃんです! 積極的に男の人を襲うこの子は、本当に興奮します。 言葉責めも良いし、その時の身体の動きも役に入ってて凄く惹かれます。 しかも沙耶ちゃんは、SNSやってた頃のファン対応は神級の優しさでした。 SNSでは真摯に一生懸命話してくれる沙耶ちゃんと、この作品でドエロにイチャイチャねとってる沙耶ちゃんのギャップがまたファンの心をくすぐります。 今は沙耶ちゃんSNSやってないのが残念ですが、この動画だけでも損はありません! 沙耶ちゃんの事を1人でも多くの人の心に刻まれて欲しいと願うばかりです。
  • 思わぬ発見
    期間限定セールでたまたま発見し、美国沙耶さんのおっぱいや喘ぎが好きだったこともあり、お試し感覚で購入しました。誰もいなくなった瞬間ふいに「SEXしよ」って言いだしたり、断る男を追いかけまわしたり、黙って風呂に入ってきたり、相手にしてもらえないから他の男とやっている姿を見せつけたりと、思わず笑える要素も多かったのですが、トータルしてNTR物としてはなかなか良かったです。
  • 顔や胸の不自然さはともかく、
    この作品でのキャラがハマっていて、無邪気でエロかわいいところは評価できます。 ねー、SEXしよ~!って義弟を素っ裸で追いかけるところや、最後のチャプターでの、じゃしようか、SEX!もしかして私のこと好きになっちゃった?などは可愛すぎます。 多分、いろいろイジッている体だから、好き嫌いは分かれるところでしょうが、それを補えるくらいの作品には仕上がっていると思います。
  • 超美顔,美巨乳のボディー
    超美顔,美巨乳のボディーをしている美国沙耶。 本作は,義姉に扮して,義弟を誘惑して,エッチしてしまうエロ女を演じます。 そりゃもう,美系の素材に溢れ出るフェロモンが半端ないので,チ○ポは興奮してしまいます。 そして,舐めフェラは,プロのテクだし,生ハメしても平気なプレイぶり。 今までのエッチで使い込んでいる下半身の素材も絶品です。 あまりに良すぎて,嫁がいるのに,沙耶を好きになっちゃいそうです。 まあ,こういうドラマ調のAVも,時にはいいけど, ルックスもエロさもテクもある超絶品女なので,ただヤリまくりのAV中心に出てほしいです。 めちゃ抜けます,美国沙耶。
  • 美咲沙耶のヤリマン痴女 こんな女がセフレに欲しいです
    父親と妹夫婦が同居している所に姉の沙耶が帰って来た。 そして沙耶は妹の夫を誘惑し始める。 困惑しながらも断る妹の夫だが 沙耶は猛アタックするがギリギリの所で事なきを得る。 だが沙耶は何処か知らない男を家に連れ込み妹の夫に見せつける様にSEXをする。 その様子を覗き見した妹の夫は艶めかしい沙耶の姿を見て欲情するのだった。それを知ってか、沙耶はその夜に夜這いをする。 そして翌日 沙耶の思惑通りに妹の夫は貪るように沙耶の身体のを求めたのだった。 美咲沙耶 1985年9月17日 153㎝ 85-58-88 Eカップ 少し幼くもありお姉さんの様な美人でエロ満載の身体の美咲沙耶嬢。 低身長にEカップの美乳は嫌らしい乳首が主張しています。 セクシーな身体で痴女的な役もあり独特のアニメ声もそそる。 演技もソコソコ上手い美咲沙耶嬢ですが 2007年7月6日、若干21歳で自殺をしてしまいました。 僅か2年にも満たないAV界でこの美貌と身体で期待できるAV女優さんだっただけ惜しまれます。 ご冥福をお祈りします。 あり得ない夢の様なお話ですがストーカー男を家に連れて来ての絡みが時間を取りすぎでは? やはりターゲットの妹の夫とのSEXシーンをもっと欲しかったですね。