FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女が入院していることをいいことに一緒に御見舞いに来た彼女の友人とヤッテしまった。 3
まるで彼女のことを心配そうに見つめる彼氏。しかし裏ではとんでもないヤリチン彼氏だった!彼女一筋のアピールをしつつも、彼女の友人に手を出す始末。隣のベッドで昼から激しい動きを見せる二人に彼女が全く気付かない。こんな状況あるのかないのか。まるでバレるかバレないかを楽しむように行われる性行為を徹底SCOOP!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • となりに
    すぐ隣に彼女がいるのにやっちゃってます。スリルもあり可愛い子も出ていて良かった。
  • 背徳感と臨場感があります!
    病院という場所で不謹慎にも欲情してしまうというシチュエーションがすごくいい! 大体友達の方から誘惑して来たりすでに友達と彼氏が出来ているまた、元彼女という細かい設定が、同じシチュエーションでも違う物語のように感じられ良かったです。 個人的には冴島かおりさんの浮気中という設定と最後にある「帰ったらまた…」という感じが特別エロかったです。
  • 見慣れている展開なのになぜか興奮します
    誘い、誘われはしますが丁寧に設定がなされているので 早送りなしで作品を鑑賞できます。 カーテンの開き具合が気になりますがまぁAVなのでしょうがないw
  • 普通
    一人目が意外とみれる。 冴島かおりの身体つきがエロくて良い。