この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしゃぶりの天才!高速フェラが超ヤバイ即尺黒ギャルAVデビュー!! MIKA
1000本チ○ポを咥えたギャルカフェ店員。男のイキ顔を見たい為だけにフェラ技極め舌ピアスまで空けたおしゃぶりの天才!最近の悩みは、フェラが上手くなりすぎてSEXまでたどり着けない事だとか…。亀頭を舐め上げカリを高速で搾り取る淫口バキュームフェラで男全員悶絶必死!!抜いても抜いても物足りなくて知り合い呼んでチ○ポを補充!男優から素人まで際限なしに抜きまくる逸材がここに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(8件のコメント)
  • フェラ子
    川奈亜希や春原未来のような一目で分かる凄テクフェラではないけど 男優を次々とイカす様を見る限りさぞ気持ちいいのだろう 某名作映画で得た知識だが舌ピのフェラは格別だと言うし 個人的にフェラは好きじゃないけどサバサバ感と顔がタイプなので★5 次はハメまくりイキまくりのプレイが見たい
  • お口だけではなく( ´ ` )
    騎乗位も上手い。今後はお口だけじゃなくてグラインドにフォーカスして頂きたい。
  • かわいいギャル
    フェラはやっぱりぬくには最高のシーンだね こんなかわいい子フェラなんか抜き処がまんさいだよフェラからの顏謝もいい こんなギャルにフェラでいかしてほしいもんだね 
  • フェラチオシーンは最高!
    フェラチオシーン最高です! エロいギャルがチンポをしゃぶりまくるシーンは必見です! できればごっくんとかぶっかけが見たいです! ギャル好きなら絶対購入舌法がいいです!
  • 吸いつきとジュポ音が抜ける!
    すんごい吸いつきとジュポ音は かなりいいです! 男10人くらい並ばせて 一瞬で全員抜いていくシーンは かなり抜けます。 顔と演出は好みが分かれそうだが 私は好きでしたね。
  • フェラの達人
    職業,カフェ店員は,どうでもいいけど, 見た目からイケイケMAXの黒ギャル,MIKAがAVに参上。 しかも,フェラの達人らしく,咥えた本数は数知れず。 さらに,本当かどうか・・・「単に男のイキ顔を見たいためだけ」に舌ピアスをしてるらしい。 この舌でチ○ポを舐められたら,気持ちいい? そして,この舌ピを押し当て,高速シゴキされたら,チ○ポがズリ剥けちゃう!! その他,吸引やシゴキなど,超極上のテクではないけど, 私生活で鍛え上げた舐めフェラをAVで披露。 お顔は可愛い。 ボディーは並。 さすがに,フェラ好きだけあって,何本も舐めフェラしてもエロパワーは衰えません。 全編,楽しそうに舐めフェラし,ザーメン出させて,満足です。 いや,いや,SEXしないと,MIKAの性欲は,鎮まりません。 お口にオ○ンコにチ○ポを挿入して,もちろん3PありのAV人生のスタートです。 ・・・MIKA,もっと,イケイケ黒ギャルになるべく, ヘソピ,数珠つなぎの耳ピアスもしてほしいです。
  • ど根性刺青ギャルノア
    first star「ど根性刺青ギャル少女人生一発逆転AV debutノア19才」と同じ娘です。 こちらでは刺青が全く見えないのはやっぱりあれはフェイクだったのでしょうか? この作品は冒頭でプロジェクトXのようなBGMやナレーションを入れてまるで主演女優がフェラチオ職人のように大袈裟に煽っていた演出がかえって作品も女優も潰していたと思います。 女優はフェラだけでなく、バイブオナニーや3Pもノリノリでプレイしていて、その点はギャル女優としては合格だったと思います。 それだけに前半で無駄に上げたハードルが痛かった‥
  • 女優
    ギャルらしさ全開のMIKAさん、舌ピアスがエロく慣れた手つきでフェラ抜きする姿は天晴!