この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ妄想が暴走した文系少女サークルに性実験された僕たち…
【チ●ポの生態を知りたいムッツリ文系女子サークル】頭の中が男性器とSEXのことで妄想爆発!!我慢できず男子を取り囲み気高く丁寧に卑猥な言葉を浴びせ身動きできない性玩具としてねっちょり●す!!≪チ●ポ観察集団手コキ・全身舐めハーレムフェラ・ハメ潮びっちょりSEX・ニーハイ絶対領域で美脚責め強●連射・逆3Pデカ尻SEX・淫乱覚醒ハレーム大乱交≫と全員でチ●ポを襲っちゃった集団痴女スペシャル!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 21(3件のコメント)
  • 性癖に刺さるかどうか。
    JK +丁寧な言葉遣い+メガネ。 この3つの要素に制服、競泳水着、ブルマ、全裸。プレイ的にはパンチラ、手コキ、フェラ、挿入、乱交というシチュエーション。特に手コキからフェラにあたるエピソード1と2は5人の視線にメガネ、さらには丁寧語ということでかつてない興奮度合いでした。女の子のレベルも悪くないしね。 フェチ度も高いのでいいと思いますが、男優の喘ぎがうるさいのと汁が少ないというのはマイナス。文学系JKたちが味をしめて積極的に教師や生徒を堕とし始めると恥じらいがなくなったから、まったく興奮しませんでした。ただの挿入乱交ものだもんな。 でも、文学系JKが5人で交互に手コキやベロチューなどありそうでなかったので価値あるAV。メガネで5人同時に主観で手コキは何回でも抜ける。
  • メガネフェチ大満足
    女優の皆さんが、ずっとメガネなので最高だなって思いました。 制服でにメガネは当然ですが、スク水でメガネなので、よくわかってる監督だと思います。 男優がおっさんな人ががっかりなので、そこだけ残念でしたね。
  • 好き嫌いが分かれそう
    出ている女優さんもいいし、内容も悪くはないと思う。あとは観る人の性癖やフェチによると思う。自分はハーレム作品が好きなのでこの作品はよかった。