FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すみれ美香 デビュー作からのセックスすべて見せます
風俗業界が争奪を繰り返したNo.1サービス嬢のベスト版!!アリスJAPANでリリースされた全作品の全SEXシーンを抜粋!!バスト100cm、奇跡の美巨乳!3分もたない極上マ○コこの抱き心地、やみつきループ!超一流のフェラ、パイズリ、おま○こ、オトコの喜び…全部シテくれます。月に○百万円稼ぎ出した美裸体とおもてなしテクニック!とくとご堪能あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(7件のコメント)
  • ど淫乱ボディ
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク やや大きめでチカチカ 巨乳に惹かれて購入したが、とても可愛いお顔で綺麗で美人感もある。 全体的にぜい肉感はなくおっぱいだけが吐出している感じ。 球体型の爆乳はエロくも美しく、観賞用に欲しいくらい。 おしとやかな反応でくねくねした雰囲気は艶かしい。
  • とてもエッチです
    巨乳、声、顔つき、動き、全てがとてもエッチです。勝手損はしないと思うので巨乳の大人のお姉さんが好きな方は見てみた方がいいと思います!
  • 顔も体もエロムードたっぷり
    カラミは彼女が上の時でも男優に動いてもらうことがおおく、基本的に受け身 のセックスなんですが、全然問題なしです。体つきがエロく、顔もエロいこと から、観賞用として最高です。 大股開きの背面座位で見える局部がすごく魅力的です。
  • いかにも風○嬢ぽく見せてるのがいい
    絵に描いたような、セ○クスに溺れた風○嬢という感じです。自分が風○に行った時にこんな嬢に会えたらと思うとムラムラします。本当に終始セ○クスシーンしかなく、一本調子な感じです。
  • エロいケツしてんなぁ
    めっちゃ美人でエロ過ぎる体、最高かよ!1番注目して欲しいのがムッチムチの太ももだ。
  • ジャケット見て、ちょっと怪しいとは思いましたが。
    初見なので、視聴前は確認が持てませんでしたが、 お顔も、乳房も「人工」でしょうかね。 ですので、本編までは視聴する気はありませんが、 ベスト版の構成としてはイイと思います。 全裸で挿入されるシーンからスタートして、 しばらくはどのチャプターも全裸で絡み。 着衣からのシーンは少な目。 前戯を愉しみたいという諸兄には向かないかもしれませんが、 全裸至上主義者にはピッタリの作品でしょう。 まあ、あくまで「天然」にこだわる方は別ですけど。
  • なんだろ?
    ジャケットと動画で見る彼女が同じに見えなくて残念な気持ちになりました。