この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●OK娘 スペシャル 絶対NGの極上CAを連日痴●で中出しまでOKさせろ シリーズ全13タイトル総集編 豪華版
痴●を拒む女を連日痴●で落とす人気シリーズ新作。今回は色白スレンダーな美人CAがターゲット!通勤電車や職場、彼氏とデートする休日まで徹底的に追い回す!そして遂に痴●を受け入れてしまった女は痴●師と再会を約束したフライト中の飛行機で中出しを懇願!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 椎名そらさんへのぱいもみ最高! disc2も、お宝探しに・・・
    長くなるので数パートのみレビュー。 disc1、撮りおろし。 3つ目◎。 椎名そらさん、おっぱいぶり素敵。 男ったらし現場??の写メ盗撮。 強●接吻。豊満おっぱいぐにゃもみと乳首舐め・吸い最高! パンティ食い込ませ、マン筋グリグリ。指マンで潮。 自宅へ移動。 強●ベロチュー。舌を吸われる様子がH! 後ろから、豊満おっぱいぐにゃもみしまくり最高! 乳首コリコリ。乳頭責めがH! 再び、柔らかおっぱいぐにゃもみ最高! 乳首舐め・吸い良。指マンで潮。 立ち指マン。お尻突き出し、アナルも丸見え接写◎。指マン。 フェラ。バック。正面でハメ、中出し。 disc2、総集編。 ※番号検索で題は分かる。 ・NHDT-824 早乙女ルイちゃん。 おっぱいぐにゃもみとチンポを顔に擦りつけシーンは最高良かった。 ・NHDTA-139 さとう遥希ちゃん。 豊満おっぱいぐにゃもみ最高! 黒木いちかちゃんも◎。 ・NHDTA-291 長谷川ゆりちゃん。 高品質の1本。本編レビュー済み。気になる人は見てほしい。 ・NHDTA-501 浜崎真緒ちゃん。 トイレで豊満おっぱいもみと乳首吸い最高! 立ち素股射精もGood! ・NHDTA-610 鈴原エミリちゃん。 乳首コリコリ、つままれ、バスの柱に乳首を擦りつけ最高! 本屋のパートで、舌出しっぱなしで口元にチンポ擦りつけも、いやらしくて最高! ・NHDTA-692 篠田あゆみちゃん。 女医のパートで、おっぱいぐにゃもみ良。 ・NHDTA-823 吉川あいみちゃん。 レズプレイ◎。羽月希ちゃんに、おっぱいをペロ~ン舐められ、吸われる様子は最高だった。 総じて、そらさんへのぱいもみ最高でした。 2枚目も◎。10~20分にまとめる強引さですが(笑)ロングカタログ的には、見応え十分。 10本以上もバラで借りるより、まとめ作品を見て、じっくり見たい1本を見つけられたのが嬉しかったし、ありがたい。☆5つ! 後、ろくにレビューも書かず、ポイント稼ぎのためだけに、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事を、俺の手柄みたいに、wikiから丸々コピーしまくり、うっとおしいですね。 女優名の分からない、ポイントになりそうな作品だけ書き込んで、ああぁ~~~キモい、キモい。
  • 総合的に
    洗脳の仕方具合いいしさすがナチュラルハイって感じだけど他のレビューにも書かれてる通りなぜ場面場面で男が変わるのか謎でした でも総集編も付いててこの値段だからお得
  • 痴●師が変わるのが謎
    実はOK娘のスペシャルを見るのは初めてなのですが、どの作品もシーンごとに痴●師が変わるのでしょうか? 毎回変わるようだとストーリー的にダメだろとは思うんですがどうなんでしょうね。 内容に関しては、一回目の機内で乳首やパンツの染みを映した時にバイノーラル気味の音声になったのがクソ興奮しました。 次回作や他作品でも是非取り入れてもらいたいです。
  • 出演者
    椎名そら +総集編.................................................................................
  • 雰囲気が
    初め見たとき元A○Bの前田に見えた。 いつも思うがかなり無理がある気が楽しめた!
  • 思う点
    他の方がレビューしている点に共感する所があります。痴●OK娘、ターゲットが同じ子なのに痴●師変わるんですよ。他の作品でも人が変わっていて同じ気持ちを持った事がありました。痴●師の繋がりとか描いてくれれば良いのに何もなく人だけ変わるのはダメですよね。 あと、客室乗務員の制服のまま電車乗ってって「いやいやいや」と思いました。こういう些細な部分も丁寧に撮ってくれるのがナチュラルハイなので、しっかり撮って欲しいですね。 この作品では、休日の私服姿で、彼氏の間近で男の操作されていくシーンは好きです。あとは特筆すべき点はなかったです。女優さんカワイイかったです。
  • 最初だけ
    椎名そらの60分のためだけにある作品。 その後からはダイジェストなのでヌき場一切なし。 椎名そらを楽しむだけのものに近いので、☆4→3 もっと辱めて欲しかったかな…
  • ラストの豹変ぶりは良かったけど……
    CAさんが制服を着て電車に乗って出勤するという、実際あり得ない設定から始まりますが、機内サービス中や彼氏とデートする休日まで徹底的に追い回された結果、フライト中の飛行機内でHしてしまうのですが、ストックホルム症候群よろしく豹変していくCAさんの表情が、印象に残りました。
  • イタカ監督ももう作りすぎで感覚ニブったかなぁ…
    昔々の本物列車(に見える)で痴●ものを撮っていた頃からのを見ているので、個人的にイタカ監督はレジェンドの名にふさわしい監督だと思ったりする。 アダルトDVDは古いものほど、生き生き素人が参入しているように見えるし、作り手側もまだ若いのか、アイディアも豊富で、生き生き撮れてていい。 そんな時代の流れがあったように見える。 長いあいだ撮りすぎてイタカ監督ももう惰性で作ってしまっているところがあるんじゃないか。 通勤で街の駅から制服はないんじゃないか? 折角、服に変化を付けられる機会なのに、昔のイタカ監督なら服を変えたんじゃないかと思う。 制服もサイズが合ってなくてブカブカ。服に着られている感じで、制服はぴっちりしてないと色気ないんじゃないか。顔もチーフに埋もれちゃってる感じだし、低予算でちゃんと椎名そらに合わせてサイズ取ってないんじゃないか。 飛行機のなかじゃ、群衆で取り囲むわけにも行かず、客閑散とした飛行機のなかで客みんな寝てるだけ。そんなかでほとんど声も殺せない椎名そらがSE○してるだけ。 脱がないので単なるコスプレ露出ものと思って見たほうがいい。 純粋に椎名そらの中出しものを見たいなら、現在中出し女王っぽいので他のがいくらでもある。