この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一度もマ○コを見たことがない童貞息子に母がオナニー見せて性教育!パイズリまでのはずが勃起が止まらず近親相姦生挿入!母性溢れるオッパイ鷲掴みにしながら父にはナイショで何度も中出し!
このままでは学校でいじめられてしまうかも…引きこもりでゲーム三昧、浪人生、アイドルお宅の息子を思うが為に自らの身体で性教育。「ママのオッパイマンコでしこしこしてあげるね」パイズリだけのつもりが止まらぬ勃起生ハメ挿入!童貞息子は何度も何度も欲しがり久々マンコを激しく突かれて意識が飛ぶほど感じてしまい、反り勃つ童貞肉棒でオマンコ掻き回されて悶絶母。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 優しいママの性教育 x 4名
    タイトル通り、説明通りの母子相姦オムニバスです。古くはビッグモーカル「中出しお義母さんが教えてあげる」、グロクエ「ママのリアル性教育」、ABC「お母さんが初めての女になってあげる」等の同類シリーズがありますが、本作は① S級女優を起用している ② 美巨乳に拘っている ③ 画面が明るくて画像が綺麗 の点で上記シリーズを凌ぐ良作です。既に第2弾もリリースされておりシリーズ化かも。お目当ての北川のパートが少し短かったのが残念でした。 【出演女優と収録時間】(登場順) 1人目:成宮いろは(55分) 2人目:蓮実クレア(51分) 3人目:橘優花(日向あいり)(53分) 4人目:北川エリカ(48分)