この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子マネージャー痴●〜野球部、バスケ部、サッカー部〜
憧れの女子マネージャーを性処理玩具に…。女に飢えた男子部員たちの有り余った性欲が牙を剥く! 「グラウンド」「体育館」「合宿所」etc. 練習もほったらかしてヤリタイ放題! 大量ぶっかけ、連続ごっくん、連続SEX…拒みきれずに汗臭いチ○ポまで全力サポート! 監督も知らないスポーツ部の実態!! これぞまさに青春痴●です(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 29(10件のコメント)
  • パッケージ写真が見事
    野球マネに期待して買ったが、バスケのフェラごっくんをこれでもか!っとごっくんさせ続けるシーンがイチヌキ。野球はぶっかけの精子質が濃くよかったが、そのまま選手が置いてきぼりでENDではなく、キャプテンの指示で、どろどろの顔のままで全裸でグラウンド整備をさせてほしかった。サッカーのマネが一番可愛かったかな♪パッケージ写真が目を引くけど女の子が写真を撮り終えるまでI字投球フォームでどのくらい静止していられたか気になる
  • 合宿パートが良かった
    合宿パートがとてもリアリティがあって良かったです。 特に全身舐め回すところが良かったです。 他の作品との一番の違いは、知り合いにやられているところですね。 これはかなりポイント高かったです。 あとはちゃんと全員本番やってるのも良かったです。 ただその段階になると他の男優が画面からはけるのはあまり好きではないので、咥えさせるなり触るなりなんなりしてほしかったです。 最後のフェードアウトの感じも良かったと思います。 次回作は全てこの合宿パートみたいな展開にしてほしいですね。 特に略奪のパートはいらないと思います。 結婚式のやつでもそうでしたが、略奪系はリアリティがないし感情移入しにくいんですよね。 なので、合宿パートと同じ展開で次回作が見てみたいです。
  • シリーズ化はまだかな?
    個人的には野球→バスケ→サッカーの順でおすすめ。 個人的な意見であるが、やはり対多人数戦は顔面ドロドロになってこそだと思う。 電車内作品もよいが、ぜひともマネージャーものもシリーズ化してほしい。
  • 部活系痴●の最高傑作!
    女子マネージャー3人が部員達に輪●される設定。 どのシチュエーションも抜きどころ満載。 最初は個別プレイを行い、周りの部員を巻き込み、輪●。 パッケージのノーパンY字バランスも良く、惹きつけられる。思春期男子達のスケベさとマネージャー達のドMさが際立つ作品。
  • 高杉麻里がよい
    高杉麻里のパートが特に良いですね。テントの中のシーンもいいですし、宿に帰ってからのシーンも最高です。
  • 軟体女優ならではの大開脚潮吹きっ!!
    1.この作品できみと歩美さんのファンになりました。  「大開脚からの潮吹きっ!!」がとても素晴らしいです。  特にパッケージにもなっている投球フォームとユニフォームの着せ方は天下一品でした。  部員全員が集まって開脚によるマ〇コとアナルのおっぴろげる姿と羞恥に悶えるマネージャーの声がすごくエロい。  地味にいいなと思ったところが、上下の下着がそろってなかったとろです。まさに犯●れるなんて微塵も思ってないって感じがしてよかったです。黒とピンクの水玉もグッド!!  また、この監督さんは潮吹きの撮り方が映像だけでなく、その音にまでこだわっているのが最高です。  フィニッシュは顔がベタベタになるまで顔射の嵐でした!! 2.優梨まいなさんは体育館プレイ!!  身体中に落書きされる様はまさに肉便器!!  何度も繰り返すごっくんフェラが大変よろしかった。  体育館なので、堪えているような小さい喘ぎ声がよく響くっ!!  欲を言えば「パンッ!パンッ!」って打ち付ける音も響けばよかったなぁと思う。 3.高杉麻里さんは羞恥+輪〇プレイでした!!  テントの向こう側では元気に練習している部員がいる中で、おっぱいと下半身丸出しで一人の部員にパコられます。  今度は、寝床に移り部員全員に輪され輪され輪されます!!  ですが、見どころはここだけではありません!!  この合宿編で一番好きなシーンは、極太ローターを「挿れるっ!!」、そして「引き抜くっ!!」場面でした。  この作品が人生で初めて買ったAVですが、今でも買ってよかったと思える作品でした。  もう50回は見たかもしれない。
  • バリエーションあり
    3シチュエーションがあり、それぞれで特色が見られます。パッケージ写真もいいですね。
  • 3人ともかわいいけど、やっぱり優梨まいなかな
    1人目 きみの歩 だいぶ肉付きがよくなって最初わからなかった ひたすらぶっかけとアクロバティックな体勢のハメ 2人目 優梨まいな 体に落書きされてひたすらごっくんとハメ これでもかとやられる 3人目 高杉麻理 一番地味だがリアル感がある 強めな二人のアドレスだけに、普通にかわいい お得な作品であることは間違いないです
  • リアル
    なかなかリアリティあります。 買って損なし。 名前がわかる方ぜひご投稿ください。
  • まだ未成熟な性欲の塊なんだから
    違った意味で青臭い集団輪●作品の傑作。  唯この手の作品でザーメンぶっかけに喝采を贈る向きも多いが、若者は絶対にそんな終わり方はしない!  あまりに不自然で完全な親爺趣味だし、興醒め甚だしい。   性欲の塊が魅力的な女体に群がるんだから、避妊なんて考える暇なく、何度も何度も旺盛な精力と性欲の続く限り、猿のように中出しし続けるのが自然だろう。  良識的に真正中出しが難しいのなら、ファンタジーの方がよっぽどリアル。  市販の創作物なんだし、もっとリアルな演出をお願いしたい。