この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 粘ピス義母痴● 夫の連れ子に粘着質なスローピストンで深突きされて声を出せずに完堕ちした私
結婚は若気の至りだった。愛さえあれば年の差なんて関係ない。そう信じて結婚したのだが、夫の精力が予想よりも遥かに早く弱まってしまった。いつかはそうなると覚悟していたものの、早すぎる訪れに友香は不満を募らせていく。その夜は、後悔と夫への不満をぶつけるが如く、いつも以上に自慰に力を入れていた。すると、漏れでた喘ぎ声を不審に思った義息の信也が友香の自慰姿を覗き見てしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 現実離れかな?
    旦那の寝ている、すぐ横、それも同じベッドでSEX、現実的じゃないかな? 着衣SEXの時間が長すぎる。せっかくの、いい身体なのに、もう少し ベッドや布団の上での激しいSEXが見たかった。