この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一生分の運を使い果たした!?と思うぐらいの神展開!!ヤリマン過ぎる義理の妹2人と川の字で寝る事に!!突然出来た義理の妹たちはすごく可愛くてスタイルも抜群!両親が兄妹仲良くなるために家族旅行を提案!!普通に生活していたらまず仲良くなるはずもないヤリマン女子!
親の再婚で義理の妹が2人もできたので、家族の親睦を深めるためにと温泉旅行へ!妹たちと同じ部屋で川の字で寝ていると…2人とも超寝相が悪くて浴衣ははだけてパンチラ&おっぱい丸見え!我慢できずに触っていると、起きてる?と思うほど感じまくり!大興奮の妹が逆に襲ってきた!もう一人の妹も加わって奇跡の3P!しかも2人ともヤリマンだったみたいで精も根も尽きるまでハメまくり!2人に中出しまでできちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 出演嬢にはずれなし
    小生の主観ですが良かったです。 色白だし肉付きが良いので寝巻きが映えます。 美乳はポロリしているし、結構な巨乳さんがいるので 柔らかそうな乳サンドがグッときます。 こんな3Pをしてみたいw
  • 美巨乳揃いの義姉妹達。
    性に真面目な義兄と男遊びが盛んな義姉妹達のギャップが面白い。堅物そうに見えて実はSEXが上手な義兄にすっかりメロメロになった義姉妹の姿がエッチな感じ。特に1本目の姉妹役の女優達は、超美巨乳で絵になる印象で入浴シーンも良かった。
  • うらやましい
    こういう家庭で、こういう義理姉妹がいきなりできたら、、、というあり得ないようなシチュエーションがいいですね。
  • 羨ましい
    めちゃめちゃ羨ましい状況で男優がいいなぁと思いました。紗藤まゆさんが良かったと