この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉を犯してしまったところを母親に見られ後戻りができず泥沼中出し親子丼
姉を衝動的に犯してしまった男。さらにそのことが母親にバレて言い逃れできない状況に!追い込まれた男は母親まで襲撃!男に怯える2人は父親に相談することも出来ずに言いなりに。そして拒めない母親と姉を同時に襲うとチ●ポを咥えさせ、交互に生でハメ廻し…禁断の2連続中出し!普通の家族には後戻りできない泥沼の関係に!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 24(10件のコメント)
  • シリーズ化希望。
    姉を犯しそれを母に知られ母も●す、という狂った展開が素晴らしく興奮した。 是非2、3とシリーズ化して欲しい。 ただクライマックスの母と姉を重ねて交互に●すシーンでは男優の尻がアップになりかなり不快・・・(笑)そこだけは上手く工夫して見せないカメラアングルにして欲しい。 中出しスペシャル系の続編(最初の姉・母との行為も中出し)も期待したい。
  • 続編希望
    いや~久々によかった。娘も奇麗でしたし。母のほうもそれなりにリアリティーがあってよかったです。これは絶対続編がでたら買いです。できたら姉妹編があってもおもしろいかも。
  • その後も見てみたい
    一組目のレ●プの後の夕食のシーンがよかったです。 息子が入ってきて、雰囲気が変わるところ、息子を見て身を固くする母親、息子を見る目つき、緊張感が走る空気感がよく表現されていると思いました。何があったのか、全く知らない父親の存在も効いています。 シリーズ化もいいですが、スピンオフでこの家庭や親子関係がどのようになっていくのかも描いてほしいとも思いました。
  • タイトル以上の鬼畜作品
    タイトルからしてどこかの企画作品と同列に並ばれそうですが、コンセプトがきちっとしている為ついつい見入ってしまう。流れ的には姉をやり、母親に見つかり、母親をやり、最後は姉と母親を同時にって感じなのですが、この親子丼の掛け合いが絶妙で、母親にフェラさせながら姉の乳弄りながらディープキスしている所とか、冷酷な目をした男優がまたいい味出しててなかなかの気持ちの面での鬼畜作品と言えるんじゃないでしょうか。シリーズ復活してほしいです。
  • 2組目のお母さん
    2組目のお母さんのイキっぷりがいいです。 女優の名前が分かる人でいたら教えてほしいです。
  • 出演者
    1人目・広瀬奈々美/荻野舞・松坂美紀............................................................
  • なかなか出来がよい*\\\\(^o^)/*
    こんな状況での見せ場といえば重ねマンだが、第1作はよかった。 それに比べると第2作はちょっと落ちるかな... 同じだと飽きるんで、次作はシチュエーションをもうちょっと変えて欲しいけど難しいかも
  • 女優さんが…
    一組目はともかく、二組目の母親役の女優さんがちょっと太りすぎかなと思いました(;´Д`)ムスメハカワイカッタ ですがストーリーやシチュエーションはとても良かったと思います。 これで女優さんがそこそこ綺麗だったら最高ですねw シリーズ物にして欲しいのと今後の期待を込めて星4つです!
  • 女優、内容は悪くないが…
    一組目の男優がどうしても好きになれない。 ガリガリで髪が長く、お気に入り女優の作品でもこの男優が出ているとどうしても敬遠してしまう。
  • 親子丼は美味しい
     女2人3Pのバリエーションとしては、究極の設定といえる。  あくまでシチュエーション設定なので、姉も母役も、基本的には激しく抵抗しないし、お尻を強調したアングルで、エロい仕上がり。  とはいえ、このような極端な状況をネタにするまでになった、AVの将来に対しては、なんとなく不安を感じる。