FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 古川いおり 優しく丁寧な騎乗位であなたをご奉仕する はんなり和美人家政婦
今巷で話題の男性向け訪問サービス「はんなり家政婦」。和装美人が掃除・洗濯等身の周りのことを何でもしてくれる上に要望があれば下のお世話まで…「お客様は寝ているだけで結構です。」マ○コをこすりつける顔面騎乗、丁寧な尻コキ、激ピス騎乗位!自慢の美尻と腰振りで独身男性の飢えたち○ぽをしっぽりご奉仕致します。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • SODサイトでサイン付きの購入です。
    古川いおりちゃんはドラマ物など 作品内の人物設定がはっきりしている方が映える女優だが キッチリ嵌まる作品が少なく 年に一回程度ホームランを飛ばしてくる印象だったが 今年は「俺の名は」でAVと言うよりは文学作品的なテイストで一本目のホームランを出して来た。 それにより2017年はこれで終わりかと思っていたが 本作品にて今年二回目の大当たりを出して来た 最高評価はつらいが二塁打以上と思われる。 俺の名はと比べれば遥かにこちらはAVだ だがドラマ物と言うよりは人物設定がしっかりできたオナニー物あるいは主観物と言えるであろう。 古川いおりちゃんに任せっきりにすると極端な甘え声になりリアリティが一気に失せるのを和服家政婦の設定を与える事により こっちゃんのエロを存分に引き出している作品だと思う。 この古川いおりちゃんの特色はAV女優としては極端なプライベートでの経験不足から来るものであろう。
  • 作品数多いが…
    いおりちゃん作品は多数出ており、中堅どころ以上な存在。 過去作の中でも騎乗位ものは既出だったが、今回は和装+人物設定を付加させることで新たな新鮮味を感じて見ることができた。 方言のイントネーションには微妙な所も感じる部分もあるが、さすがのいおりちゃん、雰囲気やエロが秀逸! 個人的には着物をたくしあげながらする騎乗位が良かったです。ヌキどころあり。
  • 素晴らしい
    和装がとても似合っていました。言葉遣いも最高。素晴らしい作品だと思いました。
  • いおり、S O D、67作目 
    冒頭のテーブルの上でのディルド・プレイ、深くくわえ込み、 niceです。 佐川、いい家政婦に恵まれ、羨ましい! グローリーエイトの「禁断介護」みたいなグロさはなく、いおり は優しく優しく、銀次爺様を献身的に。
  • えぇケツですよ
    いおりちゃん、着物が良く似合ってますね。スレンダー美女と思ってましたが、 実は、和風美人でもあったんですね。 ただ、タイトルにあるような、丁寧な騎乗位ってのが、いまいちひびかなかったです。 もうひとひねりほしかった。限りなく5に近い4ですね。