この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がり町内会!若妻たちのちょっと危険でかなりHな王様ゲーム!!10 帰ってきた巨乳.ver 母の代理で参加した町内会の集まりでまさかの展開!若い時に王様ゲームをした事が無いという話で盛り上がった奥様方が急に「王様ゲームやりたい!」と言い出したんです。
大人気!若妻たちと昼下がり町内会で王様ゲームに巨乳.verが帰ってきた!母の代理で参加した町内会の集まりで近所の若奥様たちと王様ゲーム!男はボク一人だけ!盛り上がる中、調子に乗ってちょっとエッチな命令をしたら意外とノリノリ。と思ったら、触発された若奥様たちの命令がどんどん過激に!ボクのチ○ポを奪い合うように貪り、弄り、ハメまくり!どこを見ても裸、オッパイ、お尻!正に王様気分を体験しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • ビンタするシーンを是非入れてください。
    王様ゲームの中で、女優が男をビンタするシーンを是非次回作以降に入れてください。女優さんを四つん這いにさせる所が好きです。着衣(タイトスカート)のお尻を上から写してほしいです。また、胸を後ろから揉む場面も好きです。
  • 豪華な女優陣
    三島奈津子さん、尾上若葉さん、二階堂ゆりさんなど非常に豪華な女優さんが沢山いてとても良かったです
  • 最高
    最初に別室にいった、副会長役の女優さんの名前はなんでしょうか?
  • 出演者
    出演者:若槻みづな/三島奈津子/日比乃さとみ/羽生ありさ/二階堂ゆり/尾上若葉/今井ゆあ/大場ゆい/霧生ゆきな ほか計10名
  • 若妻町内会 x 2回/10名
    人気シリーズの第10弾! タイトル通り巨乳自慢の女優が揃っています。 今回のあらすじと内容は以下の通りです。 Part1:プロローグ(13分) 町内会の第1回目。出席者は町内会長の尾上若葉(正面中央)、二階堂ゆり(同左)、三島奈津子(同右)、日比乃さとみ(左列右)、今井ゆあ(同左)、若槻みづな(右列左)、羽生ありさ(同右)の7名にボクと写真撮影のおばちゃん。いつものように王様ゲームの流れに。 Part2:王様ゲーム 園1(108分) ゲーム開始。徐々にエスカレートして、全員パンツ姿でエロエロモード。これだけの巨乳女優が揃うと流石に見応えがあります。 Part3:二階堂ゆり(37分) 二階堂と別室に行きハメハメに。正常位でガッツリ中出しで童貞卒業。 Part4:今井ゆあ(36分) 今度は今井と別室へ。感度良好で綺麗なパイパンに中出し。 Part5:集団4P(49分) 日比乃さとみ、羽生ありさ、若槻みづなの3人と別室で豪華な4Pプレー。3人と交互にハメて日比乃、若槻、羽生の順に3連チャン中出しフィニッシュ。 Part6:三島奈津子(41分) 三島とプレー開始で他のメンバーが退室。ガッポリ中出ししておかわり要求され胸射で2発目フィニッシュ。 Part7:尾上若葉(45分) ボクが1人残っていると尾上が戻ってきていきなりSEX開始。ハメまくって中出しと口射の2連発。 Part8:王様ゲーム その2(128分) 今回も別日の町内会シーンあり。。女優は大場ゆい、霧生ゆきな、本多恵と遅れて尾上若葉が到着し計4名で前回盛り上がった王様ゲームを再開する。お約束の5Pプレーで本多と霧生に中出し。この乱交も見応え十分。
  • 2部が良い!
    何時もの事ながら2部の方が断然良い! みなさん1部が長いから見逃していませんか? 1部は別室やら1対1やら、折角のエロい展開がぶち壊し! 2部はそのままHに突入の全員参加!これが最高! あと大場さんは流石でした!スタイルが好みだったのは大場さんだけでした。
  • 雰囲気
    作中の雰囲気がすごく良かった。美人の方が多く出ていた印象。作品の構成も良い。
  • はにかみながらスカートまくる場面
    パンストが好きなのでスカートをまくってパンストをはいているほうがいいです。 できれば上半身は裸、下はパンストのみという姿が見たいです。
  • 人数が増えてより豪華に
    人数も増えてより豪華な感じになった。今回も好みの女優が数人出ている。ストリップやちょっとしたレズプレイなど、若妻同士のエロいおふざけを堪能出来る。数人ほど単独での絡み、人数の関係上ハーレムは難しいのは仕方がないとは思うけど、複数プレイがあるのでそこは安心。途中で女優の構成をちょっと変えているが、男優は変えないで欲しいと思う。
  • お決まりのパターン
    シリーズ10作品目だが、命令以外のパターンはほぼ同じ 町内会議で王様ゲームのことが話題となり王様ゲームをすることに。 次第に過激な命令になっていき裸になりオナニーをするまで続く。 そして、一旦全員服を着て仕切り直し。 そこから、別室に行き、1対1を2回、4Pを1回。 その後、皆の前で1対1でエッチな事をすると命令しつつ、二人を残し皆退出。 王様ゲームが終わり、絡んでいない若妻だけが戻ってきて そのまま、再び1対1の絡み。 後半は、前回の王様ゲームを経験した奥様が一人いて他の3人もその話に興味を持ち、再び王様ゲームへ。 次第に過激になり、最後は全員で5Pの大乱交。 お決まりのパターンなので好きな女優がいなければ 退屈に思える作品。 しかも今回は、最初から露出が多い人ばかりだったので 好きなシリーズだけれど、あまり興奮しなかった