この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最初で最高のアナル解禁 ケモノ声でイキ狂い!痙攣!失禁!ケツマ○コ連続アクメ! みひな
みひな遂にアナル解禁!早く!早くッ!ケツマンコにチンポぶち込んでッ!本当は肛門が感度異常のアナル中毒娘だった!桁違い!ケモノのようなうめき声を上げながら失神寸前痙攣アナル絶頂76回!むき出しの肛門を生チンポでガンガン突かれアナル潮とケツマンコ汁だだ漏れ!イッてもヤメない追撃アナルピストン!ひわいに咲いた満開アナルローズ!初体験の2穴セックス!オール生ハメ中出しで魅せる最高で最狂のアナルセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 最高×最高
    他の作品でも加虐性を煽るような立ち振舞いをよくする彼女ですが 男優さんと仲がいいのか、悪態をついてしばかれ待ちをするという個人的に珍しいみひなさんを見ることができる。 よりリアリティがあって非常に抜けます。 最初、という文字が目立つので痛い系のアナルかと思いきや 開幕からがっつり感じてくれています。 アナル好きでは好みが別れるところと思いますが、私は好きです。 前半はサドとマゾのお互いの理解の上成立するちょいSM系エッチ×アナルって感じで最高でした。 そこで抜いたので後半はまだ見てないです。
  • ガチ
    久しぶりに本能でやっている 作品に出会いました。 アナルの開き方、アナル汁 どれも最高級です。 しかもガチで感じてます。 何かプライベートでも いつもやってそうなぐらい スムーズに拡張してます。
  • 女が見ても最高です!
    AVをたくさん見たことがある訳ではないのですが 同性の私としては『本当に気持ちいいのかな。。』 『この女優さん絶対演技してる。。』と 演技が分かってしまい、感情移入がしきれない 作品が多い中、この作品は女優さんが本気で感じてる、 感じすぎて本能剥き出し!!なのがヒシヒシと伝わり とっても興奮します!みひなさん素晴らしい! アナルには興味がないんですが、この作品を見てたら そんなに気持ちよいのか。。。 と気になってしまうほどです。 女性にもおすすめです。
  • ついに!
    待ちに待ったみひなのアナル。とくに随所に見られるポッカリ具合は最高。キレイなピンク色です。自分はみひな+アナルで評価星5つですが、みひなのファンではなく、単にアナルものだけで見る人には少し物足りないかもです。それほど、みひなという女優は魅力的であり、みひなファン+アナリストの自分は即買いしました。これからもたっぷりアナルを魅せて欲しいです。
  • みひなさんのポテンシャルの凄さを再発見
    アナル解禁作品と言うことで配信を待ち望んでましたが、期待通りの作品でした。 インタビューの内容も期待感を膨らましてくれるもので、前準備の拡張シーンから感じまくっている(ように見える)みひなちゃんはエロいです。パケ写真にも写っているアナルローズ?も、生き物のようにヒクヒク動き、男優さん2人との絡みシーンでの喘ぎ声もたまりませんね。これまでの作品の中でも最高レベルの素晴らしい作品だと言い切れると思います。
  • 最高のアナル作品
    久々に素晴らしい作品でした。 アナルのパクパク具合。 ケツ汁の出方。 卑猥な喘ぎ声。 照れる感じ。 自然体なリアクション。 どれも見てて心地良かった。 個人的に良かったのは マ◯コに指入れて アナル側の膣壁をグイグイ。 アナルに指入れて マ◯コ側の膣壁をグイグイ。 のシーンはずっと見たいシーンでした。 色々かいつまみますが、アナル作品として最高レベルに興奮しまして。
  • みひな
    エロエロボディみひな アナルぽっかり犯●れまくり 機関銃のように喘ぐ姿に興奮しました!
  • アナル物殿堂作品!
    多くは語らずとも、みひなさんで、アナルもの、これだけで良いではありませんか!! デビュー当時から規格外ですから、まさにアダルトの申し子! めちゃくちゃ良かったっす!!
  • なかなかの衝撃映像!
    アナル物はあまり見ることがないのですが、お尻の穴の中ってあんなふうになってるんですね。まるで生き物が呼吸をするかのような動きにビックリ!本気で感じているのが凄い!最後の3Pで自分のアナルに入っていた男優のチ○コをお掃除フェラするとは…なんてレベルが高いんだ!!なかなかの衝撃映像満載でお腹がいっぱいです。
  • 歪み喘ぎバックピストン
    浸しみあるお顔服からも分かるムチムチ。乳首と乳輪大きさ同じ乳首つねられピンピン。たゆたゆお腹ジョリ毛お股。巨尻肉厚スベスベ充血あなる。まんきわ超肉厚。あなるセックスめっちゃ好き発言。拡張でイクケツオナニー。潮よく吹くたまにお漏らしけちゅま○こ言わなくてビンタ後1番美少女。首締められピストン微かにイク発言。イマラで嬉し涙。ヨダレびよん。二穴同時やばかった。A