この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 「知らない女だけが損をする!FINAL 世界最大級のメガチ○ポで強●フェラ/ハメ潮/2穴中出しをヤる」
ついにファイナルを迎えたメガチ○ポシリーズ。有終の美を飾るのは晶エリー。過去2作に登場した彼女に、シリーズ最大級のメガチ○ポによる究極2穴ファックを体験してもらうべく、LAへ…。内臓を刺激するくらい巨大なペニスを口に頬張り、マ●コ、そしてアナルに挿入。さらに多数のメガチ○ポ達による全方位ブッカケなど迫力のプレイが満載!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ファイナルは残念
    晶エリ-でのファイナルは実に惜しいことである。数々のシリ-ズ化されているものの中でも、この作品のシリ-ズは続けてほしいものの一つだった。でもこれだけ頑張れる女優さんも少ないのかもしれない。晶エリ-はどんなプレ-もこなせ 自分も楽しめる数少ない女優さんである。できればこれに続くシリ-ズを期待したい。
  • いろいろ深い味わい。
    まだまだ細くて、意外なほど可憐に観える失禁女王の「佑香=エリー」嬢。 ハード作品の第一人者としての、それぞれの代名詞に相応しい内容。 やはり復々帰後の作品よりも、この頃の作品の方が様々な面で味わい深い…。
  • 買って損はないと思う
    普段は1回のストリーミングで満足しているが、この作品は忘れた頃にまた見たくなるので、ストリーミングの合計額がダウンロード額を超えてしまった! 特に最後のオナニーシーンがお気に入り。 黒人乱交モノかつ晶エリーものとして、1本持っていてもよいのでは。
  • 今回は黒人だらけ
    黒人にアナルまで中出しさせる晶エリー、勇気ありますねぇ~。さすがに太いので入るまでに時間がかかり痛がっています。1回入れれば同じなのか何度もやらせています。いやぁ~ご立派!
  • 見てない男だけが損をする
    エリー死ぬんじゃないか!?とまで思わせた今作 素晴らしいですね。
  • オナホすぎ
    オナホオーラが凄い 黒人のデカちんぽに慣れている,,,, 黒人のデカちんぽになれていると 日本人だと寝てそう 笑 とにもかくにもめげずに見てみるべき一作
  • 今一番のハードコア女優
    容姿の幼さに比べて、やることはスゴイ。 黒人相手のヴァギナとアナルのダブルなど、アメリカの女優でもなかなかしたがらないことを次々としている。オーロラ・スノウみたい。アメリカですれば稼げるよ。年1億以上は行くと思う。容姿も幼いから、長続きもすると思う。
  • すごすぎる!
    日本人でここまでのことができる女優さんは この方だけじゃなかろうか? ジャックさんの巨根なんて同シリーズの他女優さんは 入れられるだけでもキツそうなのに晶さんはアナルにぶち込まれてます! 途中の失神中激突シーンの容赦なさとか凄すぎますね! 同シリーズにはこれを超える作品を期待します。
  • かわいい!でかい!
    女優は説明不要の方なので安定しています。 男優の方はなかば無理やりのシーンがあって女優が驚いたりしていることろが、 いい味だしてると思います。
  • ニ穴もイラマも最高!
    あくまで個人的な感想です。これ以上の作品これ以降お目にかかってません。気持ちよさも恐怖も感じる作品です。彼女超える女優さん出てきますかね。