FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に言えない…〜人妻OL肉便器輪●〜 笹山希
SJV株式会社に勤める人妻OLの希はちょっとした出来心から会社の金を横領していた。しかし同僚のアサノにバレてしまい窮地に追い込まれた希。「なんでもするから黙っていて欲しい」と懇願するが、以前から希の豊満な身体を狙っていたアサノは、脅迫して希のいやらしい肉体を思う存分弄ぶ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 相変わらずの極上な肉便器っぷりである。
    希さんの肉欲的で卑猥なプロポーションは肉便器以外の言葉は見つからない。 彼女の魅力は、AVや女優の視点として観るのではなく、実際にいる近しい人妻として捉えるべきである。 そうすると、 たどたどしい演技も素人感丸出しの人妻として手の届くヤレル人妻に早変わりする。 浮気妻としては、理想の相手である。
  • 良かった!
    会社のカネに手を出した希さん。希さんは不正を知った若い社員に、自宅リビングで好きなように弄ばされる。1人目の男は、フェラを強要し、無理やりSEX本番へ。今回、希さんはネットリとファラをしていた。オフィスに変わり、この男は、好き放題。トイレではオナニーを希さんにやらせる。また、希さんの自宅に。今度は旦那が不在を確認しリビングで3P。徐々に希さんは快楽に溺れる。寝室に移行し、2人目の男とSEX。そして3P本番に。よかったですよ。
  • 普通
    いつものセンビレ笹山作品の感じ。 いつものように線の細い男優が出てきて、女優の舌に妙に固執して仕事っぽいセックスを何度かして終わる。 どうでもいいが笹山さんは演技が出来ないので、こういう昭和熟女AV的ドラマより、初出演みたいに只の笹山本人が出てきて絡むドキュメンタリー的な方がエロいと思う