この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のギャルママ AIKA
今朝もまた、マンションの廊下で、隣に住む夫婦のいつものヤリトリが聞こえてくる。風貌は生活感溢れたギャルといった所のヤンママ・AIKAさんの様子が、最近になって微妙に変化している事が垣間見えた。旦那を見送った後に見せる、意味深な溜め息。日常的なマンションの廊下でこっそり見る風景。隣の欲求不満そうなギャルママに対する、陰湿な視姦目線。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • うーん2人ですか・・・
    この隣人DQNシリーズは別のメーカーで見て個人的に好きだったんですが2人になってしまうとリアリティがなくいまいちストーリーに入り込めません 相方の男に坊主頭の男優が毎回のように出てくるのもちょっと・・・ これではせっかく有名女優さん達を揃えてるのに勿体無い気がします 個人的にAIKAさんが好きでこのシリーズに是非出て欲しかったので星4つにしました
  • 悪くは無いですが
    言うまでもなくハマり役ですが、最初のsexまで 1時間は長いなー。フェラシーンはあるんですけど、前半にもうひと味何か工夫が欲しかったです。
  • 星4
    設定がいい。ギャルママが隣人であり、妄想するシーンなど楽しめるものが多かった。
  • わかりやすい構図
    簡単なシナリオとAIKA嬢の演技で内容がわかりやすく仕上がっていると思います。 と言ってもシンプル過ぎずに適度に楽しめる作品だと思います。 AIKA嬢のキャラで考えると、男達を今後も奴●のように続けさせるような終わり方でも良かったように思えました。