この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●されて発情する… エリートOL 羽田あい
誰もが羨望の眼差しを向ける高貴なエリートOL・羽田あい。彼女には秘密の性癖が…それは、痴●願望!周囲には絶対に言えない…。日々、見知らぬ男たちに身体を弄られる妄想が加速し自らを解放する!電車内で無数に忍び寄る痴●師たちの魔の手が羽田の身体を舞い踊り、拒む事を止め、やがて欲情し男たちの淫汁を求め出す!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ウィキペディア風を使ってるところは秀逸
    羽田あいちゃんの作品は全体的にソフトですが、今回も演出重視で全体的にソフトです。TMCっぽい雰囲気。44分頃ウィキペディア風を使ってるところは秀逸、だんだん自分の性癖を誰かわからないやつに見透かされ痴●されていくところは好きな作風。 そのあたりを他の痴●物と差別化している感じです。 でもちゃんとAVですから、写ってますからご安心を。
  • なかなか凝ったつくりでいい
    内容 1.トイレで襲われ、フェラ抜きネバスペ顔射2連発  イラマでなく自分で頭振りまくってフェラ。 2.エレベータで襲われフェラ  はめたおされ顔射 3.電車痴● 4.エレベータでフェラ抜き顔射4連発 5.電車ではめ倒されぶっかけプレイ 感想 あいちゃんが妄想してることが現実にというストーリーで 1~3は妄想でプレイの後にはオナニーしてるあいちゃん 4,5はまさか現実になろうとはといったプレイで 話は進む 特筆すべきは顔射のザーメンのネバネバ度がすごく高く あごや頬に受けるソフト顔射ではなく、鼻や額にも しっかり発射 ねばーってしたザーメンが美女の顔にかかり 興奮できる この手の作品はあまり期待せずに女優さん借りだが 意外によかった 無理やりプレイではなく、あくまであいちゃんは 妄想してただけあって積極的です がち痴●でないので注意
  • 美人エリートOLの願望は...
    痴●願望...電車やエレベーターで男に囲まれて犯●れるあい...電車の中で男にオマ○コを指で弄られて耐えるあいの表情はなかなかだねっ...声を殺してますが、下の口からはクチュクチュとイヤらしいおとが...そして次々と目の前のチ○ポを舐め回し頬張ります...そして男達との濃厚なキス...そうっ、これが彼女の願望...素敵な願望ですなっ...こんな願望がある事を知ったら男達が黙っていませんよっ...そして次々と男のザーメンを顔発射されてザーメンまみれになるあい...淫らなエリートOLですなっ!...俺らの願望は最後の電車の中での痴●シーンは男達に囲まれての立ち責め姿をもっと見せて欲しかったのと...その後のあい...我慢できずに電車の中で男達を痴女りまくる姿を見れる事ですなっ!
  • 攻めが中途半端
    特に「これ!」というウリがない作品でした。 女優はキレイですが、痴●の攻めが中途半端という印象。 おっぱいへの攻めは、特に不完全燃焼です。 最初の痴●シーンだけは割と良かったと思いますが、 その他の脱がせ方や揉み方は、いやらしさがなく平易な感じ。 乳首をコリコリする描写もなく、乳吸いも上記最初のシーンだけです。 クンニは2番目のエレベーター痴●のみ。 フェラは、ほぼ全てのシーンに入っています。