この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスボランティア 天海つばさ
「あ~、もう!ちょっと私にヌカせて!」と性に困っている人がいたら助けずにはいられず衝動的に射精介護してしまう「つばさ」!体調管理の射精診断、自信がない男にSEX奉仕、骨折男子に疑似AV体感、巨根コンプレックスに愛のナメナメ、拘束男子に一つだけHな願いを叶えてあげる、そしてドキュメンタリーセックスボランティア!これを観た後あなたは「天海つばさ」の虜になっている事間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ベテランのワザ
    セリフにぎこちなさはありますが、サービスは本物です。最初のイラマは上手いし、キャバ嬢での色っぽくエレガントなサービスがイイです。絡みへの流れが絶妙でカメラワークよく、つばささんをエロく美しく捉えています。 シーンも凝っていて楽しめました。
  • 上手い
    どのパートもキャラを見事に演じててとても良かった。一番はウェイトレス編かな
  • 天海つばさはたまに見るレベルじゃない
    久々でしたが、やっぱハンパ無いって」(作品自体はハンパあって好みのチャプター、微妙なチャプター)。で、天海つばさ(*´・ω・`)bよ!?化粧のノリ悪いかな?だったけど、キスの魔力というか魅力…初っぱなからコレでしょ。たまに見たらどれもコレも五つ星になっちゃうよ(てか、作品で外れあるの?教えてほしい)