この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ALL NUDE 赤根京
過激な露出で人気を博している赤根京ちゃんが、遂にフルヌードに挑戦!服や水着の上から想像していた爆乳はみんなの期待を裏切らず、見事なまでのエロいおっぱいが露わになりました。まさに極上ボディです!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(4件のコメント)
  • おっぱい好きは「見ずに死ねない」ロリ巨乳の最高峰
    Fカップの巨乳グラビアアイドル「赤根京」の初ヌードビデオ。約2年ぶりとなる単独のイメージビデオでついに「フルヌード(乳首解禁)」を決意した彼女。序盤は薄いシーツを使った「透けエロ」でユーザーを焦らす、実に憎い演出となっている。続いても、ビキニ着用でごく普通の健全なイメージショット。「まさかこのまま・・・」と失望しかけた瞬間、ビーチの木陰で突然の「脱衣予告」。手ブラの手をどけて露になったまん丸のFカップ乳は、まさに「呼吸をするのも忘れる」ような美しさである。中盤のシャワーシーンは、勿論、一糸まとわぬ「生まれたままの姿」。屋外プールでの全裸ショットを経て、後半は、全裸で「擬似フ○ラチオ」「擬似パイズリ」「擬似セックス」という怒涛の展開。初脱ぎシーンのインパクトも強烈だが、一番の見所は「下からのアングルによる全裸立ちオ○ニー(+シャワー)」である。
  • 綺麗な映像
    ずっとリビングで流しておきたいような綺麗な映像で赤根京さんを堪能できる。明るく爽やかな景色に赤根さんの肉体美が映えてます。
  • 海岸でずっと全裸で戯れ、巨乳を揺らしまくる
    世のほとんどの男子が好む、ムチムチ体型が良い。 モデル体型よりこれぐらいの肉付きの良さがイイ。 そんな娘が、気持ち良く全裸になってます。 最初普通に海岸で水着で戯れ、はしゃぎ回って… 「誰もいないんだよね?脱いじゃおうかな?」と言ってあと、水着も脱ぎ全裸に。 そのまま海岸を走って、その巨乳を揺らしてくれます。 その乳揺れシーンが長いのも良い。 アップでスローで。 その巨乳の揺れを存分に見せてくれます。 結構生のセリフが入ってるのも良い。 本当に気持ち良さそうにずっと全裸で戯れてくれてます。 長いこと全裸になってます。 彼女とプライベートビーチで裸でジャレあってる様な感覚になれます。 良作です。 あと特別映像で、全裸ガスマスクでプライベートフォト撮ってるシーンが、けっこう仮面みたい何だか変態チック。
  • 魅力的なコ
    顔は可愛い。身体はエロい。 でも、正直本編は「まぁこんなもんかな?」って感じだった。 何が良いのか?何が悪いのか?よくわからんような無味無臭な内容。 しかし、特典映像で彼女の魅力が爆発した気がする。 本編での作った表情や取って付けたセリフが余計だったみたい。 素のままで素晴らしいコ。 その辺が「女優」ではなく「アイドル」って事なんかな? どーでもいい例えだけど「チョコバナナみたいな作品」 チョコは要らんけどバナナは最高級品!そんな感じでした。