この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上!!三十路奥さま初脱ぎAVドキュメント 青山ちさ子
「自分ばっかり気持ちよくならないでって何回言ったか分からないです」青山ちさ子さん32歳。都内のエステサロンで働く現役エステティシャン。結婚5年目になるご主人とは、多いときは週4でセックスしているというちさ子さん。でも…「夫は手コキが大好きでいつも王様状態なんです。」自分ももっと気持ちよくなりたい、快楽を貪りたいという欲求を解消するために出演を決意した彼女。しかしやはりその、ご主人を虜にしてしまうというハンドテクを見てみたい!ということでさっそく披露してもらうと…なんじゃこりゃあ~!モザイク越しにもわかる艶かしいフィンガー&ハンドテクに男優は即効勃起度MAX状態!!「これまずいっす!もう出ちゃいます!」見目麗しき美貌とこの超絶テク…この奥様、只者ではないッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この美人さんどっかで見たことあるなーって思ってたんですよね
    「さつき37歳」で検索すると・・・? おそらくビンゴ。こんな美人世の中にたくさん居ないしあの綺麗な身体はやっぱりこの人しか居ませんよね。本当に行為の最中の反応とかもとても良いし顔も身体も綺麗だしで最高ですよね。大好きです。
  • 完璧だ
    パッケージで思わず購入して正解だった。実物はもっと美人だった。 パッケージで思わず購入して正解だった。実物はもっと美人だった。 インタビューで乳房はFカップで結婚5年後で週4の夫婦の営みがあるとのこと。こんな美人と…旦那が羨ましいが、俺なら夜とは言わず昼間も含めて週15回以上セックスしてやる。脱ぎでは綺麗な女体を堪能。乳輪は適度な大きさで乳首は小さめのピンク色で清楚感が漂う。アソコはきれいな無毛で指を挿入されただけで良い声で啼きまくりでした。顔、乳、声、オマンコとほぼパーフェクトでした。 最初の絡み:青紺色のブラウスとブラジャーを脱がされ、乳房を舐めまわされる。スカートを脱がされてなおも弄られると愛液でパンティーを濡らす。ついにパンティーも脱がされて直にオマンコを弄ばれると良い声で喘ぐ。我慢できない顔付きになってフェラ。積極的でしゃぶる音も良い音を立てている。正常位、騎乗位で挿入されるや喘ぐ声がそそる。騎乗位の腰使いも良く、Fカップの乳房が映える。後背位で激しく挿入されるとなおも色っぽい声で喘ぎまくる。正常位で禁断の膣中出しのフィニッシュ。 バイブでオナニーシーン:淫乱系で恥じらい度は低そうだが、逆に本気の悶えが確認できる。 エステの格好でテコキ:特にコメント無し。 スケスケのエロ下着で絡み:慣れてきたのか愛撫を受けている声に艶が出てきている。オマンコを愛撫されうっとりとした表情でキスを受け入れ、後背位、正常位で蜜壷を激しく指で掻き廻され愛液を溢れさせて悶えるエロい事。続くフェラもエロい。そのまま押し倒されて正常位に、脚を開くように強要され挿入され、激しく喘がされ絶頂。対面騎乗位で乳房を吸われ、キスをしながら激しく突かれ喘ぎまくりで絶頂。続く騎乗位でも下から激しく突かれまくり。後背位にされて両肩を掴まれるファックで絶頂。横位でも絶頂し、最後は正常位で受け入れ、禁断の膣中出しフィニッシュ。 青山ちさ子を俺の愛人にしてセックス漬けにしてやりたい。 次回作必ず、たのみます。望むならぜひマドンナあたりから3本番くらいの量で出てほしい。
  • マジ綺麗!!
    青山ちさ子さんのパケ写見て、即買いしてみました! パケ写とおり、絶世の美女!買って良かったです。 しかも初脱ぎで初々しかった。 しかし旦那との営みも週4回もあるのに、旦那が王様のように自分勝手なエッチでちさ子さんは、全然満足出来なくムラムラが溜まる一方とのこと。それでAVに出るなんて、よっぽどの好き者。 でもこんな綺麗なら、ナンパとかセフレとかすぐ出来そうと思った。 全裸を拝見したが、これまた美しい。スタイルも良く胸も大きく、ウエストもくびれてます。 見ているだけでも、いい匂いがしてきそう。匂いだけでも下半身が膨らみそう。 見た目は、化粧バッチリで細身で色白な感じが、ちょっと前にいた小花まなみに似ている。 ただむねは、青山ちさ子のほうが全然大きい。 プレイのほうもなかなか良かった。 この人は、この1本だけでは終わらないと思う。なかなかの逸材!もしこの1本だけで終わるようなことがあれば制作側の目を疑います。 マドンナから出たらもっと売れそうな気がする。 個人的には、やながえスタイルから出てほしい。 ぼろアパートの浮気妻とかから出たらサイコーです! 2作目が出るの期待して待っています!
  • 少し,派手め
    公表,32歳の人妻エステティシャン,青山ちさ子。 結構,旦那とはSEXしているみたいだけど,不満らしく,AV出演です。 さすがに,美意識が高い女らしく,綺麗なお顔をしていて,顔だけで抜けるレベルです。 少し,派手めだけどね。 そして,色白の肌,スタイル抜群のボディーにパイパン。 このルックスなら,チ○ポが勃ちます。 恥じらいの初脱ぎからチ○ポとの絡みまで。 なるほど,本職の手コキは,プロの技だと感じます。 その他,オナ見せ,舐めフェラ,オ○ンコ感じるSEXと,普通にエロいです。 男優チ○ポと絡んで満足したかな? 次があるなら,さらなるプレイを見せてほしいです。
  • 蒼井さくらさん?
    このパケ写はやばいですね。 でも、三十路というよりは少し上かな。 そのほうが好みだけど。