この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い甥っ子兄弟と過ごすうちに、親戚の一線を越えてしまったショタコンお姉ちゃん 由愛可奈
可奈はとにかく可愛いおチン●ンが大好物!その倒錯した欲望は、可愛い甥っ子兄弟へと向けられ、ついには手が出てしまう!自ら潮も噴くタチの悪いショタコンお姉さんに翻弄される未熟なおチン●ン。スケベな親戚のお姉ちゃんがエロ知識のない●い甥っ子たちにコッソリ教える、これが禁断のおねショタ式性教育!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 狭い浴室で童貞喪失は珍しい
    発売から5年以上経過した2021年に視聴。 手コキ射精⇒浴室での性教育から童貞喪失⇒布団のなかでこっそりセックス⇒兄弟との3P中出しセックスという流れで、ショタ作品として満足度は高いです。 ガンガンハメ潮するし、女優さんがショタを喜んで受け入れる感じもたまりません。 タイトルからはライトな作品ととらえられがちですが抜きどころたっぷりなので、女優さんのファン以外でも楽しめると思います。
  • テクもエロさも最上級
    AV女優,由愛可奈は,まだ十分に若いけど, エッチしている姿を見ると,おネエさん的貫録すらありますね。 もちろん,チ○ポ好きだし,テクもエロさも最上級。 本作は,親族相姦の設定ですが,遊び感覚で,甥っ子のチ○ポを弄びます。 可愛いお顔と雑品ボディー,そして,抜群のテクとエロさで,チ○ポは興奮状態に。 3Pしても安定感抜群のプレイぶりで,オ○ンコ中出し,これって性教育? 可奈もオ○ンコ感じて潮を噴くし,快楽イキ。 いずれにせよ,由愛可奈にしたら,この程度のAVは,余裕です,
  • ショタコンお姉ちゃん
    えっちな由愛可奈お姉ちゃんとのSEX! こういう作品も好きです!
  • ゆめかなちゃんいいねぇ
    こんな良いお姉ちゃんは普通いないよなぁなんて思いつつ こっそり声を殺しながらも潮吹きとかあまり見たことがなくて新鮮 主観的にカメラ目線で話しかけてくるけどオレ子供じゃねぇよとさめてしまったっていうのも実はある
  • 赤い服の男優さんの腰振りが100点
    私は男優さんの顔モザイクはあまり気にならないどころか、大人らしい顔つきの男優さんで、ショタ向きでない方の場合は、寧ろあった方がいいと考えるタイプで、 いくら剃毛していても、体つきはやはり大人の男性らしいので、せめて顔だけにでも……と思うタイプなんですよね…… あと男優さんの名前は明記していただきたいですね。 女優さんの反応が良くても 男優さんの動きがあまり良くないと、演技感が増してしまうので、男優さんはとても大事です なので男優さんの名前を検索にかけてヒットするようにして欲しい、と思っています。 この作品では、赤い服の男優さんが気になりますね。どなたかお教え頂けないでしょうか………………