この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ボインな彼女にめちゃモテ同棲生活 木下若菜
もしも、ダメ男の彼女がナイスバディすぎる女の子だったら…。不潔、短小包茎、ニートという三重苦を背負った‘ボク’だけど、同棲中の彼女は何故かベタ惚れ!ボンキュッボンなナイスバディで朝から晩までエッチなご奉仕。朝勃ちチンポには濃厚フェラ&ごっくん!洗濯中の彼女には電マ&バイブ責めでイタズラ。彼女が出社する時にはイッテきますのセックス!さらには会社まで押しかけてローター責め。帰宅後は●児の如し甘えん坊セックス!最低男のヤリたい放題を主観映像で激撮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.96点
総評価数 45(7件のコメント)
  • 最高傑作
    個人的に一番興奮しました。 カメラアングルも完璧で若菜ちゃんの女優としての魅力が全開ですね。 カメラ目線でエロく甘えてくる若菜ちゃんを前にしたら世の中の全ての男は 我慢できないでしょう ほんと堪らないっすよ! 観て損はない作品ですね
  • フェラシーン多し
    1.主観映像でお目覚めフェラ。にこにこフェラでいいです。イラマされてもにこにこでいいです。乳首舐めてパイズリ。口内発射ごっくん 2.ベランダで見下ろす格好のフェラ。騎乗位ではめてぐいぐい腰振り。パイズリ射 3.お外でフェラ抜き口内発射 4.足指なめしてじっくりアナル舐め。舌ねじ込んでますパイズリして全裸はめ フェラシーンが多くてフェラ好きにはいい作品。語りかけ口調のフェラで主観映像。まあ全体的に主観映像です。とにかく若菜ちゃんがかわいい!!
  • 主観ものとして大変秀逸。
    タイトルどおり、最初から最後まで女優さんが見ている者に 徹底して奉仕してくれる・・・という作品に仕上がっています 主観物って女優さんの力量に懸かってくるところが大きいのですが、見事に好演して素晴らしい作品として仕上げています。 御本人はそんなに意識してないのではないかと思わせるところ も、この女優さんの人徳ではないでしょうか。 屁理屈こかして失礼いたしました。
  • 最高
    こんな彼女と同棲してみたい カメラワークもいいしめっちゃぬけました。 若菜ちゃん最高に好きです
  • こんな彼女がいたら最高
    若菜ちゃんが可愛すぎます 抜きどころ満載で彼女の魅力全開ですね。
  • こんな彼女が欲しい
    目覚めの朝勃ち、洗濯物を干してる時、出社前、仕事中、帰宅後とそれぞれのシーンでフェラがあり、ほぼパイズリもセットであります。 出社前にムラッときてSEXするチャプターは良かったです。スーツに着替え仕事モードに切り替えようとしてる彼女を●すのがたまりません。 洗濯物干してるチャプターは最後にぶっかけがあるのでぶっかけ好きにとっては嬉しいところ。ただ、非常に水っぽいのが残念。ドロドロだったら文句なしでした。
  • いい
    個人的には家から出る手前でのやりとりが1番エロく感じられました。